--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/17.Mon

ヒモで遊びたいのに~

ひも1 

にゃおの視線の先には 大好物のヒモ!






ひも2 

「ヒモで遊びたいな・・・」






いつまで経ってもかっちゃんが遊んでくれないので






ひも3 

最後の手段!






ひも4 

お腹がすごいことになってるよ






ひも5 

お手手も ぱぁ!






格闘の末、ヒモゲットか!・・・と思われた次の瞬間。






ひも6 

バランス崩した!?






ひも7 

あらららら~






ひも8 

そして1コマ目に戻るのでした






<里親募集のお願い>

 

里親募集のおねがいです。

お友達が、キジトラの女の子を保護されています。

 

 

あずきちゃん1 

 

1ヶ月の頃はまだまだ控えめで なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが

 

 

 

あずきちゃん2 

(推定)4~5ヶ月になった今

 

 

避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。

FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。

 

 

里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。

 

宜しくお願いします。

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
え? バランスくずしたの?
もしかして、アンヨでも、攣ったとか……?!
いえ、その、ワタシは何故か……
つま先立ちをすると、足が攣りやすいのです(汗)
でも、猫にも、人間のこむらがえりみたいなこと……
起こるのかどうか(笑)
No title
いやぁ~にゃおくんの「じとぉ~」って視線。
私、大好きだわぁ♪
しかも、お手手がパァになってるの、かわいいわ!!

最近、楓芽も禁止区域のおもちゃをチョイチョイするのよね~(-_-;)
それどころか、気がついたら上ったりしてるし!!

No title
にゃおはん あと少しでゲットなのに
どうしちゃったの???

おなかが 魅力的ョ♪
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

あと少しでゲット!だったのにね~。
ぽちゃぽちゃお腹に足が耐えられなくなったのかな?
まあ、イジワルして取り出しにくくしている私も悪いんだけどね~。

管理者のみに表示

