--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/12.Sun

3D映画 『モンスターVSエイリアン』!

にゃおです 

「こんにちは にゃおです」






とどにゃお 

「ぼくがトドになったり・・・」






かじるにゃお 

「お手手を味わったりしている隙に」






はっ! 

「はっと気がついた時には」






残されたぼく 

「かっちゃん達はいませんでした」






にゃおにお留守番をお願いして向かった先は 映画館。






映画1 

『モンスターVSエイリアン』

(リンク先 音が出ます)






これ、3Dアニメーション映画なんです。

専用のメガネをかけて映画を観るのは初めて。

2時間めがねをかけ続けるのはちょっと鼻がむずむずしたけど






映画3 

キャラクターは可愛いし(特に右下のムシザウルス)

十分楽しむことができました!






映画2 

映画館にはキャラクターの1人 ボブがいましたよん






さて、その後は・・・





反省会 

反省会





 にゃおはん  

「・・・って、何の?」

・・・さあ398

映画ノート | Comments(14)
Comment
3D映画
お久しぶりです♪
この映画、姪っ子が観たいと言ってます。
やっぱり3Dで見た方が面白いですか?
こういう映画のタイトル見るとね、つい思い込みで…
『この映画はポケモンシリーズ』

って思ってた(^^ゞ

にゃおはん、お留守番偉いね~♪
イロイロ夢中でかっちゃんたちが出掛けたのを気づかないところが特にすごい(^。^)

反省会のビールは何杯だったのかなぁ(^^)?
にゃおはんってトドになったり
ひっくり返ってみたり・・・
いつもコロコロしててかわい~♪

もうすっかり留守番隊長ですね!
反省会だけ 参加したい・・・
んで いっぱい 反省したいです!!(笑)
ども☆

ボブ..かなりツボです。

一つ目なのにグラサンは二つ目..

作者の意図は..
おひさ
うちもこれ昨日見た!誰よりも旦那がはしゃいでた。娘はちょっと途中で怖くなった&ポップコーン食べ過ぎておなかいっぱいで眠くなったで、抱っこで爆睡。Oh No!この映画普通の映画より3Dだからか高かったのにぃ~っっ!!でも意外と大人が楽しめたね♪
おなかナデナデした~い!!
コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

やはり最初は、おぉ~って感動しましたよ!
ただ、ず~っと3Dを実感できたかといえばそうではなく、普通のシーンではキャラクターがちょっとぽこっと膨らんでるかな?という感じです。 2時間も観ていると、3Dの映像に慣れちゃったのかもしれません。
でも、こちらに向かってきたり、背後から何かが飛んできたりするシーンはやはり迫力がありました。
コメント有難うございます!
v-4怪獣ママさん

ポケモン!?
確かにそんな感じかも。
私も全くこの映画は気にしていなかったのですが、3Dということで初日に観に行ってしまいました。


反省会のビール・・・。
反省の分だけグラスも進むよん。

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

最近、家のあちこちで、ころんころんしてるにゃお。
踏んでしまいそうで危ないです!

面積は大きくて目に付くんだけど、色合いが床とか玄関マットに似てるから、夜なんて気をつけないと踏んじゃうよ!


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

反省会だけの参加も歓迎ですよ~。

いっぱい反省?
じゃあ、反省の分だけジョッキを空けよう!



コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@昨日はコクの時間500.. さん

ボブがツボですか~。
どうやら、子供達の間でボブは一番人気みたいですよ。
ますたぁとちびっこ達の好みはいっしょ・・・ということかしら?

コクの時間、まだ飲んでないんですよ。
お味はどうでした??

コメント有難うございます!
v-4comaneciちゃん

comaneciちゃんも観たんだね!
はしゃぐ旦那さんの気持ち、わかるなあ。

小さい子にはちょっと怖かったのかな?
来月公開のディズニーの『ボルト』の方が、かわいい3Dで楽しめるかも!

コメント有難うございます!
v-4mikaさん

おなかナデナデあ~んど、モフモフもどうぞ!


管理者のみに表示

