--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/14.Tue

この圧迫感は・・・?

普通のにゃおはん? 

一見、ごくふつ~のにゃおに見えますが






踏んでるよ~ 

かっちゃんの腕 思いっきり踏んでます






にゃおが座ろうとした瞬間 冗談で腕を突っ込んでみたのですが

全く気にならないのかず~っとこのまんま。






しびれてきた 

最初はぽよっ腹が気持ちよかったんだけど・・・






も、限界・・・ 

圧迫されて 手がしびれてきた・・・






この圧迫感

なんか覚えがあるなあと思ったら






 

とぼけるにゃお 

血圧測る時の あの締め付けられる感じと同じでした

(にゃお、重すぎっ!)






~おまけ~




今朝見た夢。



遊びに行くのに、駅で待ち合わせをしている私。

一緒にいたのは ノンスタイルと笑い飯。

そこへ、遅刻にも関わらずのうのうと

例の歩き方でやってきたオードリー。



正夢・・・にはならないよね?

にゃお | Comments(6)
Comment
いいな~
楽しそうだな~

私は麻生首相と縄跳びしてる夢だった・・・
めっさ最悪!!
血圧を計る時の感じ?
あ~、わかります、わかります~(笑)
しかし、冗談で突っ込まれた腕の上に、そのまま座るとは(汗)
にゃおはんってば、大物かも!
ずっしり感が伝わってきます(笑)
にゃおはんは座りづらくなかったのかな??


なんか豪華な夢ですね~!
ちなみにその中だったら「笑い飯」がスキです。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

何のネタも聞くことなく目が覚めたのは残念でした。

mikaさんの夢、おもしろ~い!
どんなシチュエーションで縄跳びしてたのか、めちゃめちゃ気になる!


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

あの感じ、わかるでしょ~?
じわっじわっと圧迫感が増していくあの感じ。

人間の腕がはさまってるのに平気って、猫の感覚はやっぱりよくわかりません・・・。
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

にゃおのぽっちゃりお腹が、私の二の腕にじゅわ~っとかぶさって、かなり圧迫感がありました。(しかも暑い!)

笑い飯が好きなの!?
私も!
夢の中で笑い飯の西田が、「春日、遅いねんっ!」って、遅刻したオードリーに怒ってました。妙にリアル?

管理者のみに表示

