--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17.Fri

楽しいお食事会!

ちょっとそこの、伸びてるにゃおはん。

かっちゃんはこれから お出かけしてくるからね。




のびるにゃお2 

「どこ行くの?」





今日は猫友さんたちとご飯を食べるの。





のびるにゃお 

「飲みすぎたらあかんよ~」




う・・・。わかってるよ。





ハート型 

この脚・・・ 飲みすぎないための おまじない?

(何となく ハート型?)





というわけで、横浜へGO!





イタリアン 

ワインは(一応)みんなで分け分け・・・です398





イタリアン2 

お料理とお酒を前に

おしゃべりは はずむはずむっ!





メンバーの1人、うめ吉さんから

こんな可愛いプレゼントをいただきました。





あみねこマグネット1 

あみねこちゃんのマグネット

ちっちゃくて可愛い~




あみねこマグネット 

にゃおと大きさくらべしてみました

 


東京生活 おでかけ編 | Comments(12)
Comment
いやぁ~昨日は楽しかったですね~♪

かっちゃん、お酒足りてましたか?
もっと飲んでいただいてもよかったのに~(笑)

あっ!にゃおはんのおまじないが
きいたのかな?
アンヨのおまじない・・・確かにハート型ですが、それ以前に・・・
なんとなく、アンヨで合掌してるみたいに・・・
見えなくもないような(笑)
あ、もちろん、これもおまじないですかね?(爆)
みんなで、だっけ?
ホント、おいしくて楽しかったね~。

猫話で盛り上がり、料理&お酒話でまた盛り上がり。

横浜の夜は更けてゆきましたとさ。

で、ワインはみんなで?
ボトルはず~っとかっちゃんの前にあったような?(笑)。
昨夜はど~も!
お魚、おいしそう~!
そりゃワイン進んじゃうわよねぇ(笑)

そろそろ3時なのでいただいたケーキタイム突入です!
うんまそぉ~なイタリアン♪
・・・ワインはみんなで?
↑なにやら違う意見もあるようですが(笑)
地元じゃ満足できるイタリアンには出会えず、モンモンとしてるのよ~。
横浜行きたぃ~~~~!!
今度、連れて行ってねん♪

あみねこマグネット、きゃわゆぃ❤
うめ吉さんの器用さ脱帽だわぁ~。
きゃはははは~
おもしろいおまじないだね~
コメント有難うございます!
v-272うめ吉さん

ほんと、楽しかったですね!

お酒は十分いただきました。有難うございます!

にゃおはんのおまじないが効いたみたいで、飲みすぎることなく、モノを落とすこともなくv-398、無事に家にたどり着きました。

コメント有難うございます!
v-272あめぶらさん

ほんとだ!
あんよのおまじない、合掌なむなむ~って感じにも見えますね~。

いずれにしても、おまじないのお陰で(?)飲みすぎることもありませんでした。
めでたしめでたし。

コメント有難うございます!
v-272猫姫さん

楽しかったですね~。
時間があっという間でびっくりしました。

ワイン・・・
一応みんなで分け分け・・・とは言えませんね。
はい。ボトルは私の前にありましたねv-402


コメント有難うございます!
v-272miyayaさん

お魚、おいしかったの・・・。
miyayaさんが来る前に食べてしまいましたv-398

3時がケーキタイム!?
なんか・・・文字通り3時のおやつなんだね。


コメント有難うございます!
v-272pumさん

イタリアンも“みんなで分けた”ワインもおいしかったよ~。

地元で満足できるイタリアンがない・・・
その気持ち、すっごくよくわかるわ~。
私も東京を離れたら陸の孤島へ逆戻りだから、同じ境遇なんだよね。

あみねこマグネット、ほんとにかわいいの。器用さに脱帽です。
コメント有難うございます!
v-272mikaさん


このおまじない。けっこう効果あるんだよ~。

今度は宝くじ当選祈願でもしてみようかな?


管理者のみに表示

