--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/18.Sat

東京ドーム! 熱い9回!

昨日はこんな所にいました。




東京ドーム 

東京ドーム





チケット 

 阪神42巨人戦





家を出る前に (キジ)トラ様に勝利祈願





キジトラさま 

なにとぞ阪神に勝利を~





えぇ~? 

あっ!!!

(キジ)トラ様が ご乱心~





・・・とまあ、祈願の甲斐あって(?)





逆転だよん 

9回 ホームラン攻撃で奇跡の逆転!





歓喜の六甲おろし 

3塁側 大盛り上がり!

ひさびさに気持ちのいい試合でした





ちなみにこの日は





かんぱ~い 

2人でこの程度

最近飲み方が大人になったとの噂は ホンモノだぞ~391 221

東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
そういえば、今日はNHKでドームの中継やってたような・・・。
でも、見てないから結果を知らない(笑)
どうだったんだろう~?
かっちゃんさんの 呑みが少ないと
勝てるのか?(笑)

にゃおはん大明神の お祈りが効きましたね!(笑)
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

その日の試合は阪神、負けちゃいました。
私もNHKをつけていたのですが、いやなムードだったので音を消して映像だけで・・・。

負けた瞬間、ぶちっと電源切りました。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ええ~!?
そんなジンクスできちゃったら、困るなあ。

勝ちを取るか、ビールを取るか・・・究極の選択になっちゃうわ。

管理者のみに表示

