--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/24.Fri

そこ ばっちいよ

暑くなると、涼しい場所を求めるのが猫。

先日、にゃおはこんな所で転がっていました。






だらりんにゃお 

お玄関






直角!? 

こっちから見たら 直角に折れてた

(中途半端な足がしゅき344






ほっぺぶよん 

相変わらず ほほ肉は売るほどあるらしい






ところで我が家は 築年数を口に出すのも恐ろしいボロ社宅。

だからね、にゃおはん。






にゃおに語る 

特にお玄関はきちゃないと思うよ~






にゃお驚愕 




まぢです390




にゃお | Comments(10)
Comment
夏場は玄関が涼しいみたいねぇ~。
楓芽も怒られても怒られても玄関に下りちゃうよ(-_-;)
今日も父親が玄関を開けっぱなしで外に出たもんだから、
玄関から数十センチのプチ脱走(滝汗)
いつかホントに脱走しそうだわ。。。

にゃおはんも気をつけてね~。
涼しくても、ソコはキケンがいっぱいよぉ~!!

父親が巨人ファンで、毎日TV観戦しててさ、
ついつい探しちゃうんだけどぉ~~(笑)
バウムクーヘン作成ちぅのかっちゃん^m^
あらあら、玄関でゴロンですか。
玄関って北側で風通しが良い家が多いから
猫にとってはこの時期、快適な場所なんだろうな~。

ウチのニャンズもリビングにいないと思うと
玄関でくつろいでいることが多いです。
ホコリ、汚れがいっぱいなんだから
寝転がるのは止めて欲しいんだけどね~。

ついでに玄関掃除もしてくれたらいいのに。
ども☆
丁度良い!!掃除してもらったら~(笑)
それにしてもマグロの頬肉とか旨いからなぁ~
じゅるっ..
ほんと直角だ~~~
首痛くなんないのかい(笑)
にゃおはん マジ?のお顔は
目が覚めたお顔かな?(笑)

お玄関 冷えてそうで
気持ちよさそうだね(笑)
コメント有難うございます!
v-4pumさん

やっぱりお玄関って一番涼しいのかな?

楓芽くん、脱走クセがついちゃいそう?
うちも気をつけないと!!

お父様、巨人戦は観戦されているのね。
じゃあ、次回ドームへ行く時は、高々とバームクーヘン(?)かかげでアピールするわ!
コメント有難うございます!

v-4猫姫さん

そういえば、前の家でもお玄関でごろごろしてました。
今の家は特にばっちいから、あまりうれしくないんだけど・・・。

猫姫さん家でも同じなんですね。にゃんこが好むところは似てるんだな~。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@おひるじかん.. さん

お玄関でごろごろ→にゃおの毛がモップ代わりにお掃除→その毛にすりすりする私
・・・というわけで、結局私が掃除してるようなものかも!?

まぐろの頬肉!
あ~~~食べたいっ。
コメント有難うございます!

v-4mikaさん

直角でしょ~?
もしかして、余ってるお肉や毛が広がって、角っこを埋めてるように見えるのかな?

首は痛くないみたい。ずっとこのポーズで固まってたから!

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

マジ?の顔。目ぇひんむいてますよね??
一気に覚醒したのかも。

お玄関、どんなに冷えててもその汚さを知ってる私は、ごろんとしたくないです・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。