--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/18.Tue

にゃおの気持ちはわからない

 昨日の日記でにゃおが夢中になっていた赤いヒモ。






ひもでわっしょい! 

食いつき いいです






「こんなぽっちゃりな ボクだけど・・・」






 

 

 

「意外と機敏に動くんです」






でも・・・。






 

 

なんだかテンション急降下。






いじけてる?1 

いじけてるし・・・






もう遊ばないの?






いじけてる?2 

「・・・・・」








猫の気持ちはむずかしい・・・。






 

<里親募集のお願い>

 

里親募集のおねがいです。

お友達が、キジトラの女の子を保護されています。

 

 

あずきちゃん1 

 

1ヶ月の頃はまだまだ控えめで なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが

 

 

 

あずきちゃん2 

(推定)4~5ヶ月になった今

 

 

避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。

FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。

 

 

里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。

 

宜しくお願いします。

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
本日、高速で読み逃げしてまわってます。
ゴメンナサイ~!
No title
あれっ どうした~ 
昨日の 赤いひもなのに~

何が不満なの~~~

かっちゃんさん なにかやっちゃったの?(違)

にゃおはん 今日は そういう
気分では なくなったんだよね?笑
バカ受け
今にゃお君の動画を見てたら
ミーが反応して画面に飛びついてます(笑)
意外な展開
めちゃめちゃ面白いです~♪
No title
ども☆

なんかわかります..

急にテンションさがるんですよね

私の場合イヂワルするからだとおもいますがね(笑)
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

あの急なテンションの下がりっぷり、わけがわかりませんでした・・・。
ちなみに私は何もやってませんよ~。一生懸命遊んであげていただけですが、何かがスイッチを切る原因になっちゃったのかな?

豆猫さん家のミーちゃん、どんな様子だったんだろ~?同じキジトラだから親近感が沸いたのかな?
http://blog.goo.ne.jp/mameneko_2005/e/ae080a38cab16cbb492ac951c579432a
あまりにも面白かったので
その様子をアップしました。
勝手ながら、リンクさせて頂きましたので♪

管理者のみに表示

