--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29.Wed

びびりにゃおはん

ピンポ~ンとドアベルが鳴るたびにビクビクしているにゃおはん。

先日も来客(・・・といってもお玄関までの)があったのですが、その間にゃおはどこにいたかと言うと・・・。





にゃおはん どこ? 

本棚のせまい隙間






本棚のにゃお 

「さっきの人 帰らはった?」





うん。もう誰もいないよ。





チキンにゃお 

「あ~ 怖かった・・・」





にゃおはんてば・・・。

すっごく情けないお顔になってるよ390





おつかれさん 

たった数分の来客で このお疲れっぷり

どうしてこんなに びびりちゃんなんだろ~?






あんぬい? 

怖がるものなんて何もないよって

教えてあげられたらいいのに・・・(しんみり)






じろりにゃお 

「かっちゃんのモフモフ攻撃が 一番怖いっちゅ~のっ」

あらら・・・393




にゃお | Comments(16)
Comment
にゃおはん、ほんと怖くて
不安そうなお顔になってしまって~

私が抱きしめてあげる~って
そっちのほうが迷惑だし怖いよね~(笑)
ありがとうございます!
お返事、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

にゃおっちゃん、本当に不安そうな顔してますね。
でも、一番怖いのはモフモフ攻撃なんだ(笑)
にゃおっちゃん(ハマった)てば
そんなムリヤリ隠れなくてもいいのに~!
でもうちもピンポンの音で逃げていきます・・・まめが。
くろも逃げるけど、たま~に玄関が開いたスキに
脱走しようとするから困りモノです・・・


ウチのは、チャイムが鳴ると・・・
玄関へ、お迎えに出ていくんですが(笑)
にゃおはん かっちゃんさんの
モフが・・・って(笑)

チョコも そう 思ってるかも(笑)
ども☆
ウチは何か物音がするとそっちの方へ行きますYO..
隠れる場所がないって話しもありますが(爆)
それにしてもTeamチキンハートも結成かな!?
遠い目をして
きゃわいい~
あはは!にゃおはん、ビビっちゃった?
大丈夫、大丈夫!
かっちゃんのモフ攻撃に比べたら・・・^m^

楓芽もおんなじだよぉ~。
でも、2階に逃げようとするから余計にお客さんに近付いちゃうの。。。
ちょっと何かが足りないみたいだよ(-_-;)
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ここまで不安そうな顔をされると、すっごく可愛そうになっちゃうんですよね・・・。
以前よりはだいぶ来客にもなれてきたみたいですが、やはりピンポンは苦手みたい。

コメント有難うございます!
v-4斉藤さん

にゃおっちゃん。
いいおじさんなのに、ここまで怖がりとはねえ。
そんな不安そうな顔しなくても・・・という目で見てくるので、胸がいたみまする。


コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

にゃおっちゃんの隠れ場所はいくつかあるんだけど、本棚に隠れる時っていつも以上に動揺している時なの。

家の中に逃げてくれるからまだ安心だけど、外に脱走は怖いね~。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

すごい!
どうしたらそんな、人懐っこいというか、積極的なにゃんこに育つのかしら?

アメリカ人だから オープンな性格なのかも??

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

そんなに私のモフが嫌なのか~!!って悲しいです。

さっきもモフモフしたら、思いっきり嫌そうに毛づくろいしてました。
愛は一方通行なのかな~。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@店内バカンスちぅ.. さん


そてっちゃん、まだまだ怖いもの知らずのお子ちゃまですもん。
あわあわと逃げ惑う姿を見るよりは、そっちの方がうらやましいな・・・。

TeamチキンハートにTeamぽっちゃり・・・
にゃおはんも掛け持ちが大変だ~。

コメント有難うございます!
v-4mikaさん

そうそう。
その遠い目はなんだよ~って突っ込みたい。

感情がそのまんま、顔に出てるのね・・・。
コメント有難うございます!
v-4pumさん

逃げようとして余計にお客さんに近づくって、なんかわかる気がする!
うちも、実家で預かってもらっていた時は、2階に逃げようとしてあわあわお客さんのそばを走ってたもん。


管理者のみに表示

