--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04.Tue

ぽっちゃりハゲ解消に向けて

昨日、ぽっちゃりハゲ疑惑が持ち上がったにゃおはん。





ぽっちゃりはげ 

どうしても ハゲに目がいっちゃいます






むすっとするにゃお 

「ぽっちゃりハゲとは 失礼な・・・」






にゃおの反論 

「他にも原因は考えられるんですよっ」






確かに獣医さん曰く、お腹にちょっとした傷が出来て

それをぺろぺろした結果、はげちゃった可能性もあるとのこと。

でもかっちゃんの中では、ぽっちゃりハゲ説が最有力です。






ところで。

人間でも頭をトントン軽く叩いて育毛促進しますよね。

なので・・・






とんとん効果は? 

にゃおのハゲにも トントン トントン

毛が生えろ~ どんどん生えろ~






むしろ欲しいのは・・・ 

「トントンするなら リアップちょうだい」





少しずつ産毛が生えてきているので

ハゲが完治する日も近いかな?




にゃお | Comments(6)
Comment
ども☆

うむ~、ポッチャリ説に清き一票ですぅ..

じゃぁウチのも気をつけないと!?

でも....

夏だから涼しくていいんじゃね!?
あらら~ にゃおはん 早く
毛が揃うといいねぇ~

かっちゃんさん トントンじゃなく~
やさしく ちょんちょんで(笑)
そうですよね、猫の場合・・・
やたらと薬を塗るわけにいかないし。
ここはひとつ、トントンしながら、念を送ったほうが、いいかも(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@叩こうか.. さん

やっぱりぽっちゃり説に一票!?
一番納得いきますもんね~。

おなかが冷えたら大変だから、腹巻でもまいちゃおうかな? おっさん道、まっしぐらです・・・。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

すこ~しずつ生えてきてるようなんですが、まだ産毛。
ぴんくのお腹がたぷたぷです。

やさしくちょんちょん!
了解です!
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

なるほど。
トントンしながら念を送るのはいいかも。

はえろ~、はえろ~って念じながらトントンしてみようっと。



管理者のみに表示

