--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/05.Wed

お水はグラスで?

最近のにゃおはんってば。





コップでお水 

グラスでお水を飲むようになりました

(なぜかワル顔&イカ耳)






夏場の水分不足が心配だったので、冗談でコップを置いてみたら

すっかり気に入っちゃったみたいです。

にゃお専用のグラスを買わなくちゃ。






それにしても・・・






態度悪い? 

その態度はどうかと思うよ~






水、うめ~ 

せめてちゃんと起き上がって飲もうね






さて、話はかわって。

夏の暑さは苦手だけど、夏野菜は大好きな私。






夏野菜 

夏野菜をカットして くつくつ煮込んだら






ラタトゥイユ 

ラタトゥイユのできあがり






白ワインと 

白ワインと一緒にいただきま~す!






余ったらグラタン 

余った分は チーズを乗せてこんがりとね




にゃお | Comments(16)
Comment
にゃおはん お上品にお水飲んでるのね~

「あ~水 うまっ!!」って感じ。。。のワル顔で
横たわってセクスィ~~


夏は、やっぱりラタトゥイユ~~~ですね♪

ワインに合いそう!!
ども☆

まさか.. ポン酒じゃね!?

それはそうと腹巻き巻いたらバカボンぱぱだにゃ。
ありゃま。
コップでお水を飲むなんて
セレブにゃんこさんですわ。

でも寝転んでは、ちょっとね~(笑)。

で、かっちゃんは、またまた酒の肴を口実に
飲んでますな~。

ラタトゥイユ、いいなぁ~。
にゃおはんのコップ、ジョッキ風なとこがいいっ!
取っ手にお手手かけてくれたらサイコーですね♪

ラタトゥイユ・・チーズのせがおいしそ~!!
にゃおはんたら〜横着して〜!!
その顔がまたまた可愛い〜♪
ラタトゥイユうまそ〜!!
私夏野菜って大好き!!
ん? そのグラスって・・・
ビアグラス?(笑)
さすが、かっちゃんさんらしい~~~!(爆)
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

わる顔とせくすぃポーズ、バランスわるいですよね~?
でもお水を飲んでくれるから、まあいっか。

ラタトゥイユはほんとにワインに合いましたよ!

コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@心配性.. さん

これがポン酒だったら、単なるイヤガラセですよね~?
あ、私にとってはスペシャルサービスだけど。

冬になってもハゲが治らなかったら、ほんとに腹巻まこうかな?
今から編もうか考えちうです。
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

もっとセレブっぽく見えるグラスを買おうかな?
でもこの方法で飲むと、グラスのまわりは水でべちゃべちゃになっちゃうんですよ・・・。

夏の白ワイン。すっかりはまっちゃいました。
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

これ、ビール会社で営業やってた頃に配ったグラスなの。余ったんでもらっちゃった。
取っ手にお手手! それは可愛いかも。
今度挑戦してみようっと。

コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

お水飲むのまで横着してるからぽっちゃりしちゃうんだよね~。
でもまあ、お水飲んでくれるだけましかな?

夏野菜って色からして元気がでるよね~!


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうなんです。
ミニビアグラス!
量はほんのちょっとしか入らないけど、かわいいんですよ~。

分厚くてしっかりしてるグラスなので、にゃおが倒しても安心かも。
いつも楽しく拝見しています。
にゃおはん、かわいいですね~~!!
ウチの子はキジトラで1歳6ヶ月のデカイ男の子です。
少し大きくなってから、マグカップからお水を飲むようになりました。それも・・左手で(笑!)時々口をつけて飲んでるのを見ると、猫みたい!って思ってしまいます(笑!!)
コメント有難うございます!
v-4シュレ母さん

コメント有難うございます!
シュレ母さんのにゃんこもキジトラなんですね。
1歳6ヶ月でデカイ!? まあ、にゃおはんもその頃にはおっきかったような・・・。

左手でお水を飲むなんて、可愛いですね~。
うちも・・・
うちのミースケもたまに同じポーズで水を飲みます。
こんなに怠惰で、ますますおデブになるような気がしますよね~

ちなみにミーもおデブはげ?あります(笑)
コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

ミーちゃんも同じように水を飲むのですね!
ますますぽっちゃり・・・という不安。よくわかります。
でもこの季節は何より水分不足が心配なので、ぽっちゃり解消は秋以降の課題にしようかな?

ミーちゃんにも同じハゲがあるなんて、なんだか心強いです!


管理者のみに表示

