--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06.Thu

大きさくらべ

目をあけてぐ~すか 

にゃおはんが 目を開けたままぐ~すかぴ~






この隙に、大きさ比べしてみたんだけど・・・






比べてみよう 

・・・でかい

(ちなみにこのねこキックは“大”です)






覚醒にゃおはん 

おっ! ねこキックに気づいたにゃおはん






けりけり開始 

「ケリケリしちゃうよ~」






おぅおぅ!

ケリケリ大歓迎!






けりけり~ 

けりけり~ けりけりけり~






おしまい!? 

・・・で、おしまい






たま~にケリケリしてくれるんだけど、いつもすぐにおしまいなんです。

ちなみに今日は、ケリケリで終了390

そのまま再びぐ~すか状態へ。






トドたん 

ねこキックを抱いた・・・トド?




にゃお | Comments(6)
Comment
デカイ・・・そしてただデカイだけじゃなく・・・
なんていうか・・・とにかくむっちりみっちりな
筒っぽいカンジがたまりません☆(言いたい放題!?)

ケリケリしてる丸い背中なんてホント好き♪♪

そのぼでぃはにゃおはんの魅力ですよね~
あ・・でもぽっちゃりハゲ解消のため
ダイエットでしたよね・・・




5ケリケリ・・・ですか(笑)
その昔、トリビアの泉、とかいう番組で、
「〇〇へぇ~いただきました」
なんてフレーズがありました、よね?
もう、こうなったら、にゃおはんを前にして、
「はい、本日は〇〇ケリケリいただきました」
と、言ってみるのも、いいかも(笑)
ども☆
あれ、小でしょ!? まさかね、小だよね..←しつこい!?
それにしてもあのボディ..
中にオッサンが入っているとは聞いておりますが
それ以外にもぎっしり詰まっているような気が..

5ケリケリかぁ.. 修行がたんないと言うよりは体力が!?
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

ふふふ。
にゃおはんの中って、何がつまってるんでしょうね~。

上半身はぱんぱんなんだけど、下半身はぽよよ~んなんですよ。


やっぱりもう少しダイエットしなくちゃね。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

ああ!
ありましたね~。〇〇へぇ~。

ねこキックを使ってのケリケリは本当にあっという間なんですよ。
マックスでも10ケリケリ程度かも?

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

そ、そうですね。
これは小だったかも・・・ですね。
にゃおはんの名誉のために、小ということにしておきましょう。


にゃおはんの中には、おじちゃん以外におばちゃんも入っているらしい・・・。

管理者のみに表示

