--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

神宮花火へGO!

神宮花火 

昨日は神宮外苑の花火大会でした






ひろみごぉ 

「ひろみGOを見に行くんやね」






・・・ううん、ひろみGOのイベントへは行かないよ。






あちち? 

「あちち あちちって歌うんや」

(歌わないよっ)





 

神宮球場などでイベントがあったようなのですが

私達はぶらぶら歩きながら 

適当な場所で見ることにしました。 






花火1 

色鮮やかで迫力いっぱいの花火や






花火2 

ものすごい閃光の連続 そして 宇宙の始まりみたいな花火






 

花火にかんぱい! 

素晴らしい花火に Prost!




東京生活 おでかけ編 | Comments(12)
Comment
TVでも、花火大会の模様やってましたね~
ひろみGOが「花火カモ~ン」って。。。(笑)

会場の外からもキレイに見えるんですね♪

花火 見てないな~
やっぱり昨日は神宮の花火だったんだー。
帰りの電車で浴衣姿の人をたくさん見たので
「こんな平日に?」と思ったのよね。

ちなみにうちからは音だけ聞こえます。
親の話では昔はうちからも見えたらしいのですが
高いビルが建っちゃって、タダで見るのは無理だわね(^^ゞ
いいなぁ~ 花火とビール。
最強の 組み合わせ(笑)
ども☆

あれ、HPのバナーは一番搾りなんだけど..

ますたぁ呑んじゃってますな~
え~と、今は、郷ひろみとは言わないんでしょうか?
デビュー当時の、あのカワイイ男の子が・・・
あんな渋い男前になるとは、思ってなかったな~(笑)
花火いいよねぇ~♪
私も今日は花火大会行くんだ!!
今回は私は運転手だもんで、アルコールNGなんだわ。。。

ヒロミGO、ちと見てみたい気もする~^m^
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

TVでもやっていたのですね!
「花火カモ~ン」って・・・。ひろみGOだから言えるのかも?


会場の外・・・というか、普通の歩道で見たのですが、その近くの陸橋にはたくさんの人があふれていました。あちこちに穴場があるのかもしれないですね。
コメント有難うございます!
v-4ponchanさん

浴衣姿の人でごったがえしていましたね~。

すごい人手とは聞いていましたが、さすが都心の花火大会!

昔はおうちから花火が見えたなんて素敵ですねえ。
高いビルだらけだったので、私達もどこか隙間から見えないか・・・とうろうろ歩き回って探しました。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

花火とビールは最強です!

とは言え、この日は歩道の端っこで立ちながらの見物。
飲んだあとの缶を捨てる場所がなかなか見つからず、青山通りを空缶ぶらさげて歩きました。
見た目、単なるよっぱらいみたいで恥ずかしかった~。


コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

あらら。
HPのバナーをちゃんと見てなかった~!

最近このビールがお気に入りなんですよ~。
あ、この日はもちろん500ml缶で!


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

いえいえ、郷ひろみは郷ひろみです!
私が勝手にひろみGOと書いちゃいました・・・。

いくつになってもあのテンション。
さすがですよね~。

コメント有難うございます!
v-4pumさん

今頃花火を堪能してるのかな~?

でも、ドライバーでノンアルコールはつらいかも。

ひろみGO、イベントに参加するほどではないけど、なんだか見てみたいよね。


管理者のみに表示

