--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/10.Mon

おっちゃんイメージ 定着?

先日発覚したにゃおのお腹ハゲですが。




現在のはげ 

まだ、うぶ毛程度しか生えてきていません






寒い季節になってもこのままの状態なら

お腹が冷えて風邪ひいちゃうかも・・・。

そうなった時のために、防寒対策をシュミレーションしてみました。






おためし 

かっちゃんのヘアバンドをちょいと巻いてみたんだけど






いやな予感 

にゃおはんっ356






ど、どうしよ・・・






不安顔 

「なっ、何っ!?」

(めっちゃ不安顔)






どうしよう・・・

しましまヘアバンドが






あらら・・・ 

まさかこんなに似合っちゃうなんて・・・






おっちゃんイメージ? 

「おっちゃんイメージつけないで~」

(も、手遅れ393




・・・冬場、仮に腹巻をするにしても

しましまストライプはやめておこう390






すねるにゃお 

それにしても 腹巻にゃおはんってば






爪とぎ 

この爪とぎに似てない?




にゃお | Comments(18)
Comment
なっ!?
ちょっ、似合いすぎi-237
ステテコとランニングシャツも着て欲しい!

↓花火&本物ビール、ウットリですv-10
いや、たぶん、
冬でもそれだけ脂肪があったら十分かと・・・
風邪よりあせもの心配が・・・(^_^;)
腹巻は是非茶色で!

冬まで腹巻編んでもらおうねv-222
にゃおはん、腹巻似合ってるぅ~

にゃおはんにお願い・・・
パンダ座りして、腹巻の中に手つっこんでみて~

あはは!
にゃおはんのためにあるような腹巻きだわ。
とっても似合ってまっせ~!

それに、イヤがらないところがエライよね。

ウチなんか激しい抵抗されそう(汗)。
思い切って、ピンクの花柄とかにすれば・・・
いいってものでも、ないか(笑)
お魚柄のヘアバンドなんて・・・ないかな?(笑)
にゃおはん 似合いすぎよ♪
でも 寒くなる前に
毛が揃ってくれるといいね・・・。

今は 少し涼しくっていいかもなんだけど・・・
にゃおっちゃん似合いすぎ~!!
壁を背にしてオッサン座りしてほしい!

私も冬は腹巻族だからオソロにしよーよー(笑)
にゃおはん〜!!
すっごい似合ってる〜!!
もうここはにゃおはん用腹巻きを各種とりそろえちゃう?
コメント有難うございます!
v-4斉藤さん

とってもしっくり似合っちゃって、思わず噴出してしまいました。

ステテコとかもはまってしまったらどうしよ・・・。


コメント有難うございます!
v-4こけももさん

そっか。
肉襦袢があるから、冬でもほっかほかだね。

そうそう、あせも。心配です。
見るからに蒸れそうだもん・・・。

コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

茶色の腹巻!
ますますおっさん臭が~!

冬までにちまちま編まなくちゃ。


コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

パンダ座りに腹巻!
なんか、にゃおの姿を想像してしまいました。

この体型なら似合うことまちがいなし!・・・かな?

コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

とりあえず身近なもので試してみたんですが、このシマシマが意外と似合ってしまいました。

そうそう、いやがるどころか、私が外さなかったらず~っと腹巻したままだったかも。気にならないのかな?

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

ピンクの花柄腹巻!?
なんか、可愛いんだから変なのかわからないですね~?

お魚柄は可愛いかも!

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ほんと、冬になる前に毛が生えてくれないと困りますね~。

万が一を考えて、つけてもおっさん臭くならない腹巻を探そうかな?
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

まさに、にゃおっちゃん!

おっさん座りでこの腹巻しちゃったら、もうおっさんイメージから抜けられないかも。

まめくろこちゃんは腹巻族なのね! もしかして腹巻もストライプ?


コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

日替わりでにゃおの腹巻ショーとか??

それなら、おっさんバージョン以外に、ぷりちぃな腹巻も用意してあげないとね。



管理者のみに表示

