--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/19.Wed

富士山が見える季節になりました

ぐっと冷え込んだ今朝。






富士山 

ベランダから富士山がくっきり






いよいよ大好きな季節 冬の到来です






くだもの1 

我が家の果物も 徐々に冬の顔ぶれに・・・






くだもの2 

「いっぱい・・・」






果物大好き。 食欲のない朝も 果物とコーヒーならOK!






くだもの3 

富有柿は にゃおの顔サイズだよ~






ところで、にゃおはと言うと・・・。






今日はレトルト1 

「今日はお楽しみの・・・」






今日はレトルト2 

「レトルトの日~!!」






夜に備えて にゃおはん朝からハンスト中

(困ったもんだ)






<里親募集のお願い>

 

里親募集のおねがいです。

お友達が、キジトラの女の子を保護されています。

 

 

あずきちゃん1 

 

1ヶ月の頃はまだまだ控えめで

なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが

 

 

 

あずきちゃん2 

(推定)4~5ヶ月になった今

 

 

避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。

FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。

 

 

里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。

 

宜しくお願いします。

日々のくらし | Comments(3)
Comment
ウチも!
寒くなってきて空気が澄んでいるせいか、快晴の朝は
富士山がきれいに見えますね。

ウチも新しい部屋からは
富士山が見えるので嬉しいです!

部屋や列車の窓から富士山が見えると、すご~く得したような
嬉しい気持ちになるって
やっぱり日本人だから?v-410

果物もいいですね。
毎日食べたいんだけど
皮を剥くのが…ねぇv-389
No title
レトルトの日のために、ハンスト?!
にゃおはん、そこまでやるのか……(汗)
(それほどに、レトルトが好きなんですねぇ~)
コメント有難うございます!
昨日も今日も、富士山がくっきり!
気持ちのよい日々です。
東京に来て感動したことの一つがこれですね~。
今まで新幹線でちらっと見えたら大はしゃぎ・・・だったので、家から見えたときは仰天しました!

レトルトのためのハンスト・・・体に良くないので、カリカリにふりかけをかけて食べてもらいました。
ぜいたくなヤツだな~。

管理者のみに表示

