--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/11.Tue

食欲は地震をも制す

今朝の地震はびっくりでした。みなさまのお家は大丈夫でしたか?

地震直後、すぐににゃおを探しに行ったら・・・





地震直後 

和室でちんまり






怖くて固まってたのかな・・・?と思ったのですが






こっちこっち 

すくっと立ち上がり てけてけとキッチンへ私を誘導






怒ってます 

さらに なんだかものすご~く不満そう






どうやら






 

からっぽ 

カリカリがなくなってることへの抗議みたいです






おなかすいた 

「おなかすいた」






にゃおにとっては、地震の揺れより

飢えの方が恐ろしいみたい。




で、カリカリをあげたのですが

あろうことかこのキジトラ野郎。






これきらい 

「このカリカリ きらい」






はぁぁ??

この緊急事態にも 選り好みかいっ?






 

ぶーたれにゃお 

「ぼくはグルメなキジトラ~」

(単なる偏食キジトラでしょ)




にゃお | Comments(8)
Comment
ども☆
でもさぁ、心配で探しに行ったってつもりでしょうが..
カメラ持っていくとは。
さては怯えてる姿を期待していたなぁ~☆
ほんと今朝の地震ビックリしたぁ~

にゃおはん、かっこいい~
地震なんて 「へっちゃらさ」って顔してるぅ~
にゃおはん、さすがに大物!!

うちも揺れてすぐに怪獣たち探しに行ったけど、弾丸が2つ通過していくのと遭遇したわ(^_^;)
うちの場合、固まらず走ります…

偏食でも、カリカリたべてくれるからいいよね!うちは見向きもしないから(:_;)
地震におびえて、食欲不振になるよりは・・・
いいような気もしますが(笑)

ウチの場合、以前、震度3くらいのがあった時、
ベッドの下に避難してました(笑)

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

さすがに私もそこまでオニじゃないですよ~v-391

慌てて探しに行ったら予想に反してちんまり座っていたので、思わずカメラを取りに走っちゃいましたが。

にゃおにとっては、ピンポンの音の方が地震より怖いみたいです。
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

地震はほんとに怖いです。今回はなんだか長かったし・・・。

にゃおはん、来客にはあれほどびびるくせに、天災に関しては平気なのかな?
じっとしてくれているから、万が一の時もすぐに確保できて安心なんですが。


コメント有難うございます!
v-4怪獣ママさん

これほど動じないとは、単なるぽっちゃり野郎ではなかったんですね~。

弾丸が2つ!
よっぽど怖かったんですね~。
にゃんこによって固まる派と走っちゃう派に分かれるのかしら? 食に走る派は少数派?
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

確かに。
どんな時でも元気でもりもりご飯を食べてくれるのが一番かな?

ベッドの下に避難しちゃったら、そこから引っ張り出すのがまた一苦労ですね~。
でも、地震のときの正しい避難方法かも。



管理者のみに表示

