--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13.Thu

こんなかっちゃんは嫌?

ベッドのにゃお 

「世間はお盆休みのようですね」






お盆ですね 

「みなさん どんな風に過ごしているのかな?」






我が家はカレンダー通りで特にお盆休みはないのですが

先週の土曜日はこんな所に遊びに行きました。






横浜スタジアム 

横浜スタジアム!






みかん氷 

ハマスタ名物 みかん氷を食べたり

(今回はつゆだくで美味美味)






花火 

どこかの花火が見えたり






ドアラ 

空気よめないドアラに爆笑したり・・・と

とっても楽しかったのですが






長い試合 

試合は延長戦で 終わったのは11時前

ちょっと疲れました・・・






ベッドにゃお2 

「ところで昨日のかっちゃんってば」






不満なにゃお 

「平日にも関わらず 焼肉&飲み放題42






飲み放題 

1時間ちょっとで ずらっとね






落ち込むにゃお 

「こんなかっちゃん いやっ」

(どんなかっちゃんがお望みなんだろ??)


 

東京生活 おでかけ編 | Comments(12)
Comment
そりゃイヤでしょ!
おっ、またまたスタジアム飲み。
野球観戦を口実に、だいぶ重ねてますね~。

この花火は東京湾?
それとも横浜のかしら?

ウチも1日の横浜、8日の東京湾の花火が見えました。


で、このずらっとは?
ビール、ビール、ワインってとこまではわかるけど
その後の飲み物はなんだろうか?

にゃおはん、ビシッと言ってやらにゃアカンよ!
野球観戦でビールって言いたいトコなんだけど

こっちは激寒で飲める状態じゃなかったのよ・・・

あらら、にゃおはんどうしたの?

かっちゃんさんにとってアルコールは

にゃおはんのレトルトと一緒なんだよ!

大好物だから仕方ないんだよ(笑)
お盆は休みだけど何処へも行かず
近場で、海行ったり・・・あ~暇だぁ~

焼き肉いいなぁ~
そういえば最近、焼き肉食べてないなぁ~

ビール。ビール。ワイン。ワイン。
の次は、もしかして、ちょっと休憩って事で
ウーロン茶?。。。なわけないですよね~
ウイスキーかな?
すっかり楽しんでますね~!
野球に酒・・・ってそれだけ聞くと
なんかオッサ・・イヤイヤ(笑)

かっちゃんさん~ アルコールじゃなくって
呑み水よね~(笑)

そういうかっちゃんさん さすがって感じで 好きよ~♪(笑)
どんな、って・・・
そりゃ~、やっぱり、アレでしょ。
にゃおはんの好きなレトルトだけを、食べさせてくれる、
そんなかっちゃんさんが、一番ということになるんでは?(笑)

真夏の着ぐるみって・・・大変だろうなぁ(汗)
でも、バイト料、すっごくいいらしいですけどね(笑)
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

この花火は、大きさからして横浜のどこかの花火みたいです。
もしかして、夏休み期間は花火があがるのかしら??

飲み放題ってなるとせこい根性丸出しで、普段は飲まないようなものまで注文してしまうアホな私です。
ワインの奥は、レゲエパンチと梅酒ロック。 
レゲエパンチは紅茶飲んでるみたいでした・・・。


ほんと、いい加減にしないとにゃおに嫌われちゃいますね。
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

真夏なのに寒くてビール飲めないなんて、びっくりですね~。
むしろ球場熱燗が欲しいくらい??

miumiuさん、ナイスコメント!
かっちゃんのアルコールは、にゃおのレトルトと同じ!
・・・って言い聞かせたらわかってくれるかな?


コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ふらっと海へ行けるのが羨ましいです!
私にとって海へいくだけでも、それはもう大イベントですよ~。

ワインの続きは・・・
やっぱりアルコールでした。レゲエパンチというカクテルと梅酒のロック。
飲み放題なので普段頼まないものに手を出してしまったのですが、焼肉にはやっぱりビールが合うかなあ?

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

野球+お酒=おっさん

この方程式はよ~くわかります!
私も以前はそんなイメージを抱いていたのに、いつの間にやら自分が張本人に。

きっと私の中にちっちゃいおっさんが住んでいるんだね~。

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

そうそう、夏場は水分補給しなくちゃね~。
って、あんまり調子に乗るとほんとににゃおに嫌われちゃいそう。

やんちゃもほどほどにしなくっちゃ・・・というわけで、次の日はちゃんと(?)休肝日でした。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そっか~。
レトルトばかりくれるかっちゃんなら、もっとラブラブ関係が築けるかも!

最近ほんと、嫌いなカリカリは完全ハンストするんで困ってます。

真夏の着ぐるみは、想像するだけで辛そうですよね。
でも、さすがプロ。キビキビした動きでしたよ~。



管理者のみに表示

