--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/14.Fri

暑い日は単品+お野菜で!

毎日暑い日が続きますね~。





だらりにゃお 

にゃおも ぐんにゃり






あごシャープ? 

気のせいかあごがシャープに見えますが






風呂敷にon 

ぼでぃは ぽっちゃり

重みで風呂敷がしわしわ388






耳が・・・ 

風呂敷はすっかり毛だらけになっちゃいました






ところでこう暑いと、ごはんも手抜きで単品が続きがち。

ただ、体が野菜を欲しているので・・・






ミートソース 

ミートソースには






ひんやりトマト 

トマトとアスパラの バルサミコ酢マリネ






アジアン丼 

ナンプラーをきかせたアジアン丼には






コチュジャンなす 

ナスをコチュジャン風味で






さて、今日の晩御飯はドライカレー!

これからくつくつ煮込みます




cooking | Comments(4)
Comment
全然、手抜きじゃないですよ~

ちゃんと、お肉も野菜も取れてて
栄養バッチリ~

バルサミコ酢って使った事ないけど
こういう風にサラダに使うのね♪

ども☆
もう、にゃおハンの顔見てるだけで暑さが伝わる..
あっ、そて子大ジョブかな!?(笑)
それにしても旨そうなメニューだがや..
どれたのもッかなぁ~☆
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

夏は体力つけなくちゃ!というわけで、お肉系も食べるのですが、そうなるとどうしても体が野菜を欲しているのがわかるんですよね。

バルサミコ酢はサラダとかマリネ以外にも、煮詰めてお肉やお魚のソースにしたらとっても美味しいです!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

にゃおの顔、暑さと眠さでとろっとろでしょ~?
標準以上に肉襦袢まとってますからねえ。

そてっちゃんはこの夏で、すっかり暑さには強くなったかも??


管理者のみに表示

