--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17.Mon

週末! 昼ビア! ピクニック!

土曜日の午後。

東京の夏2回目にしてようやくデビューしました。




昼ビア! 

275び~あが~で~ん275






あちこちでビアガーデンがオープンした初夏から

うずうず うずうず・・・。

都会のビアガーデンもいいですね~。





さて、その後ふらっと電気屋さんへ立ち寄ると

人だかりが・・・。






だれ? 

だれ?






この人よりもむしろ、かっちゃん達は






気になる方々 

この方々に目がくぎづけ

(でも、誰?)






さて、昨日は。






馬の公園 

自転車で30分ほどの公園へGO!

お馬さんもいましたよん






ピクニック 

準備してきたパンやベーコンで






ハンバーガー 

ハンバーガー45の出来上がり!

お外で食べるバーガー&ビールはさいこ~






おてんき~ 

気持ちのよい空の下






本とビア 

ビール片手にゆる~い時間を過ごしました




東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
わはははは♪
公園デビューならぬ、ガーデンデビュー!
あ、でも、そのあと公園デビューもしたことに・・・
なるのかな(笑)
ども☆
あっ、あさしの後に隠しているのは
コンビニエンスストア先行発売のサッポロラガーの缶だ!!
昨夜、それでした.. あっ、今夜も..(予定)
公園でランチ食べて飲んで読書・・・
とっても理想的な休日~♪
でも私はお日様の下で本読むと目が疲れちゃって・・
ついつい昼寝をしちゃう方かも(^^;

ところで・・電気屋さんの人はダレなんでしょうね~??

夏は、やっぱ公園の木陰で
まったり~が いいですね♪
(海は暑い~笑)

手作りバーガー美味しそう~

私は海行った時、面倒だったんで
おにぎり買ってちゃったぁ~
今度は、私も手作りしてこうかなぁ~
で、結局のところ
誰だったの???(笑)
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

ほんとだ!
ガーデンデビューも公園デビューも果たしたことになりますね~。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

すごっ・・・!
ちらっとしか写ってないのに、よくお分かりで~!
公園近くのコンビニで買いました。
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

ほんとは芝生に転がって・・・って思っていたのですが、木のテーブルがあったのでそこにしました。
寝転んでたらきっとお昼寝に突入しちゃっただろうな~。


コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

暑くても、ふらっと海に行けるというのが羨ましいです!

今度は芝のあるところで、まったりしようかと計画中・・・。

コメント有難うございます!
v-4mikaさん

ほんと、誰だったんだろ??

あんな感じの人って一杯いるし、みんな同じに見えるなあ・・・。



管理者のみに表示

