--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

Wei Wei う~!

まったりにゃお 

にゃおはんが 目つきわる~くまったりしてる頃・・・






恵比寿ごはん 

半休取れたやっちゃんと 恵比寿で待ち合わせして

体に良さそうなランチをいただき・・・






さっぽろ~ 

体に良いのか悪いのかわからんモノもいただき・・・






向かった先は!






ウェイウェイウー 

ウェイウェイウー ライブ in 横浜Motion Blue






 

 

 

motion blue 

お酒をいだたきながらの1時間半






と~っても素敵なステージでした!

大好きなTV番組“ダーウィンが来た!”のテーマ曲を含め

新曲や映画音楽など どの演奏も二胡の魅力溢れるものばかり。






二胡の音色ってほんとに素敵。

「北京にいた時に習っておけばよかった~」

とつくづく悔やまれるのでした・・・390






さて、家に帰ると 床には

なが~く寝そべる ぶ~たれにゃおはん。






おなかへった 

「おなかへった・・・」






へ?? カリカリ置いていったでしょ?






カリカリ ちら見 

「う・・・・ん?」






ぜいたくにゃお 

「あのカリカリ きらいやねん」




なんだかどんどん 好き嫌いが激しくなってない?




東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
ども☆
ま~た、ヱビスの本拠地行きますたな..
それにしちゃぁ酒量が控えめのような..

にゃおハンの伊藤ハムのようなボディに萌えましたとさ。
お~!知ってる!!
その番組何度か見たことあるから耳に残ってます。
あれは二胡の音色だったんですね~
私は三味線とか習ってみたいなぁ・・・


ランチ ボリュームもあって美味しそう~

あっ!お決まりのビールもね♪

二胡の音色ってキレイですよね~
癒されます~
はじめまして^^ぐずです。

とは言え、pumちゃんをはじめ、猫友さんのところで

お話をお伺いするので、お初でもないような(笑)

錯覚のようなカンジですが(;^_^A アセアセ・・・

にゃおはん、いい表情されますね♪

脱力系のお顔、大好きです。

また、遊びに来させてくださいペコリ(o_ _)o))
「目つきわる~くまったり」
うぷぷ・・・
うちもうちも!!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

ヱビスの本拠地、もう何回通ったことか・・・?

まだまだ日が高い時間だったので、遠慮がちに飲んできました。

にゃおはん、このアングルでも伊藤ハムっぷりがバレバレなんですね~。
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

この番組、動物好きにはたまらないんですよ~。
エンディングのあの音色が二胡なんです。

まめくろちゃんは三味線!?
しぶいわ・・・。


コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ランチもビールも美味しくいただきました!

今回のステージで、二胡の音色の素晴らしさを改めて感じました。
習ってみたいんですが、音が大きいだけに、練習場所が・・・。

コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

はじめまして!
・・・と言っても、私もぐずさんのお名前をあちらこちらで拝見していましたので、初めての感じがしないんですよ~。

にゃおの顔はまさに脱力系!
忙しい時に見るとやる気を吸い取られちゃうので要注意です!

コメント有難うございます!
v-4mikaさん

mikaさん家も目つきわる状態でまったり!?

でも、タラちゃんはまだまだきゃわいいお目目だよね。

管理者のみに表示

