--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/24.Mon

かご猫 にゃおはん


かごに尻尾 

かごから しっぽがにょっきにょき~






・・・と思ったら






もそもそ 

耳が出た!






かごねこ にゃお 

かご猫 にゃおはんだ!






きょろきょろにゃお 

きょろきょろ きょろきょろ






きょろきょろにゃお2 

にゃお、落ち着かないね~






落ち着かない? 

「う~ん・・・」






意外と身軽? 

あ!脱走した!






・・・と、次の瞬間。

ゆらゆらゆら~と震度1くらいの地震が!




にゃおはん、まだ野生が残ってた?




にゃお | Comments(12)
Comment
ども☆

多芸だ..

それにしてもどうしたらカゴに入るんですかね!?

勝手にはいるの!? うちも試しになんかカゴ置いてみようかな~☆
1枚目の画像
新種の観葉植物かと思っちゃった~(笑)
ひょっこり顔出しにゃおはん可愛い~

地震がくる前に何かを感じとるなんて
にゃおはん すご~い!!
かご猫 にゃおはん~
最初 植木?に 見えたよ(笑)

顔だけぴょこんのにゃおはん
そのまんま うちに 送って欲しいです(笑)
このかご猫かわい~!!
特に3枚目のひょこっのにゃおはんがスキ☆
アゴもいつもよりシャープに見えるし(笑)
顔だけ出てる、にゃおはん♪
そのまま、インテリアになりそう・・・(笑)
でも、猫のキライな人には・・・ブキミかなぁ?(爆)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

にゃおはん、ただのぽっちゃりじゃないんですよ~。多芸なぽっちゃりなんですv-221

そてっちゃんはカゴに入りませんか?
にゃおはちょっとスペースができたら、すぐに目ざとく入ってます。
是非お試しを!?
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ほんと!
まんすぐぴ~んと伸びたしっぽが植物っぽい?

あの地震は偶然だったのかな~?
普段は何の反応もないんですよね。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ぷぷぷっ!
色合いとかが植物っぽいかも。

顔だけぴょこんだと可愛いのですが、かごの中で丸くなると、にゃおのぼでぃでカゴが押し広げられて変形しちゃってます・・・。


コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

3枚目の写真だけ携帯で撮ったものなんです。私もお気に入りで早速待ち受けに設定しました~。

ほほ肉に埋もれがちだけど、あごがシャープに見えるときもあるんですよん。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

カゴにゃおがインテリアに!

でも、暗い部屋にあったら、猫嫌いでなくてもちょっとビビルかも??

おもしろ~い!!
かご猫はよくあるけど
このシッポがピンと一直線と言うのが面白いです~♪
にゃくんは毎日楽しませてくれますね~

かっちゃんさんの目の付け所がいいんでしょうね♪♪
コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

からっぽのかごを見つけて喜んで入ったはいいけど、頭から入ったから詰まっちゃったみたいです。しっぽまで緊張してたのかな?

ほんとに、毎日何か面白ネタを提供してくれるにゃおです。

管理者のみに表示

