--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25.Tue

トイレ大好きにゃお

さわやかな朝 

秋のような さわやかな朝






さわやかな目覚め 

にゃおは すっきり爽やかにお目覚め






かたや・・・






寝不足のかっちゃん 

寝不足のかっちゃん






今朝 5:00am

うなうな うなうな にゃおの鳴き声で起こされました。

様子を見てみると・・・






トイレ前のにゃお 

トイレの前でちんまり






トイレに入りたいにゃお 

「トイレ 開けて~」






最近のにゃおはん。 何故か人間用のトイレが大好きなんです。

先日も中に入れてあげたところ

あろうことか便座に飛び乗り、中の水に手を突っ込んでました405




そういえば・・・




ちびにゃお 

子猫の頃から トイレ大好きで

タンクの上でくつろいでたなぁ・・・






ごきげんにゃお 

「さて、今朝は早かったし・・・」






ひえひえボードにゃお 

「これからもう一眠りさせてもらいます」





いいなぁ・・・



にゃお | Comments(8)
Comment
ども☆

ホントは一緒に昼寝してるんでしょ!?

それにしても間違って流しちゃったら詰まるね(爆)
トイレは困るね~
タンク、ひんやりで気持ちいいのかな。

どうせトイレ好きなら
ここで用を足してくれると助かるね。
にゃおはん・・・
便器の水に手を入れるのだけは・・・
おやめになったほうが(汗)
そのお手手を、そのあと、どうなさるんですか~!
にゃおはん、トイレ好きなんだ!
でも・・・便器の水はちと・・・ね。
楓芽はトイレを覗くのが好き。
頼むから父ちゃん、トイレの戸は閉めて
用をたしてくれぇぇぇ~~~~(泣)

さ、にゃおはん。
一緒に昼寝でもしましょっかね!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

そうそう、にゃおと一緒にが~っと二度寝を・・・。
って、ありえませ~ん!
実は私、お昼寝が苦手。却って気分が悪くなっちゃうんですよね・・・。


トイレに詰まるにゃおはん。
なんかすごい絵づらですね~。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

昔はトイレのタンクに埋まるだけじゃなく、水が出てくる部分をガジガジ噛んで、歯型だらけにしていました・・・。

ほんと、ここで用を足して、ちゃ~んと流してくれたらいいのに~。


コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうでしょ?
まさかの行動だったので、見た瞬間に慌ててひっぱがしました!

ばっちいなあ、もう・・・。
コメント有難うございます!
v-4pumさん

子猫の頃はほんとにトイレ好きで、人が中にいても無理やり入ってこようとするほどでした。
その後全く興味を示さなかったくせに、ここ最近はまたトイレ熱が再発したみたい。

夜中にあけて~って鳴くのは勘弁してほしいよぉ。


管理者のみに表示

