--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/27.Thu

にゃおをくんくん

にゃおの全てがだ~い好き!の猫バカかっちゃんなので




にゃおがしゅき!

にゃおのにおいも大好き344

なんだかお日様のようなにおいを全身から発してます






 

おなか 

ほわぷよおなかのにおいも・・・






耳のかほり? 

あったかい耳のにおいも・・・






にくきゅ~ 

にくきゅ~のにおいも ぜんぶ好き!

(変かな?)






中でも特にすきなのは






でこ! 

おでこのにおい






どうやらここからは猫の353ふぇ~ろもん353が出ているらしいので

かっちゃんは にゃおふぇろもんにメロメロ・・・というわけですね






 

かいかい 

でもね、おでこのにおいって何かに似てる・・・





思い出しました354






ぱーちゃん 

昔、実家にいた インコのぱーちゃん

(インコなのに 一匹狼気質のこまったちゃん)






むっとするにゃお 

「インコのにおい~?」


 でこだけ鳥類?




にゃお | Comments(16)
Comment
私も~~私も~~私もで~す♪

おでこにくんくん日課にしてます。

(* ̄▽ ̄*)ノ"
きゃ〜仲間〜!!
私もにゃんごのおでこ、毎日匂いかいでます。
にゃんごのは、ちょっと甘めの匂いっぽい・・・
ちなみに、にゃーちゃんは匂いかがせてくれない(泣)
ありゃ、私としたことが!
今まででこの匂いはかいだことが無かった!
こりゃ、帰ってすぐかがなきゃ!!
なんか今すぐ帰ってかいでみたくなりました!
私はよくお腹と後頭部をくんくんします♪
ネコのニオイならどんなとこも・・・と言いたいところですが、
口のニオイだけはくっさ~くてイヤです・・・
至近距離でアクビされると、ちょっと引きます(笑)
そうそう!
私もココの匂いは大好き。
お日様の匂いがしますよね~。

ココの匂いを嗅いでチュッ!ってすると
あずきは鼻チュッをしてくれるのですが
まめ太朗は「なにすんだよっ!」って
逃げてちゃいますv-409
やはり皆さん、くんくんしてるのですね(笑)
猫の匂い・・・何と言ったらええんでしょう。
日なたくさい香り、といえばいいのかな(笑)
干したてのお布団の匂いに、似てません?
ども☆

恥ずかしながら..

おでこクンクンやってます(爆)

スキンシップは大事ですからね~☆

しょっちゅうおでことおでこをごっつんこもしてます(笑)
あたしも猫のニオイ好き!
特に肉球のニオイがね♪
多頭飼いしてると、み~んなニオイが違うのよ
コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

やっぱり!
ぐずさんも、おでこくんくんが日課でしたか~。

一回嗅ぐとやめられない!?
大好きなにおいです。

コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

ここにもお仲間が!

にゃんごくんのおでこは甘いにおいだなんて、可愛い~。
にゃーちゃんも、くんくんさせて欲しいね。

コメント有難うございます!
v-4こけももさん

何とこけももさん!おでこくんくんデビューしてなかったんですね。
お家に帰ってくんくんしてみました??

もしかして、アトムくんとフクちゃんに、においの違いがあったりして~。

コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

おでこ、帰ってからかいでみた??

猫のお口のにおいね~。実はそれも好きなの。(変かな?)
他の部分のにおいとは違って、くさいんだけど嗅いでみたいっていう感じ・・・かな?

コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

そうそう! お日様のにおいがするんですよ~。

あずきちゃんが鼻ちゅ~してくれるなんて、羨ましい!
可愛いですね~。
まめちゃんはおでこくんくんが苦手なのかな?

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

干したてのお布団のにおい! 似てますよね~。

なんか、直接日光を浴びてるわけではないのに、どうしてほかほかのにおいになるのかな~?
このにおいに誘われて、今日もくんくんしています。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

やっぱり! ぜ~ったいやってると思いました!
しかもしょっちゅうって・・・。

あんまりやりすぎると、そてっちゃんのでこ、ハゲまっせ。(ちなみににゃおは、もう手遅れか??)

コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

肉球のにおいも大好き!
あ、トイレ直後は別だけど・・・。

みんなにおいが違うんだね~。
miumiuさんはどのにおいがお気に入りなの??



管理者のみに表示

