--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/31.Mon

寝るのに飽きたの? 

昨日は朝から晩までおでかけでした。

帰宅したら・・・






睡眠中? 

にゃおはんが ねこキック枕に爆睡中






あ! 怒ってる! 

「ちがいます」






あ、起きてた405






語るにゃお 

「お留守番が長すぎて」






すねるにゃお 

「寝るのも飽きたっちゅ~ねん」






にゃおでも飽きることなんてあるんだね・・・






あごのせにゃお 

「もちろんです!」






とろ~ん 

「もち・・・ろん・・・」






寝てる 

「・・・・・」






寝とるがな。






さて、週末ご飯は




海鮮ど~ん 

海鮮ど~ん!






いくらはおうちで漬けました。

詳しくはコチラを見てね→ “ち~ふぁんらま?



にゃお | Comments(8)
Comment
1枚目のにゃおはん、
頼りがいのある(?)どっしりとした背中で
思わず抱きつきたくなりました(笑)

猫キックは枕として活躍中なんですね~!
一度でいい。
飽きるほど、寝てみたいっ!
ええ、もう、万年、寝不足なもので(笑)
にゃおはんの、口元♪
なんともかわいいですねぇ
(*/∇\*)キャ たまりません♪

私も、飽きるほど寝てみたい。
年をとったせいか、たくさん寝れません(笑)

もしよければですが、リンクさせて
もらってもよいでしょうか?
ども☆
あぁほんと寝たい..
4時間で良いから続けて寝てみたい..
そてつ来て以来、叶わぬ夢です..
それにしても今日のにゃおハン。
1枚目以外はスリムですな(爆)
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

えぇ~?
1枚目も割とスリムな方かなぁって思ったんだけど、見慣れるって怖いね~。
あの背中、抱きついてすりすりしたくなるよね。

ねこキックは、枕9割キック1割で活用中です。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

1にゃんでもなかなか熟睡できないのだから、2にゃんのあめぶらさん家は万年寝不足でもおかしくないですね~。

私もぐっすり寝てみたいです。
コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

私もにゃおの口元は大好きです!
あのへの字口・・・。

猫と一緒に暮らしていると、みなさん睡眠不足のようですね~。私も熟睡してみたいです。


リンク、勿論喜んで!
こちらこそ宜しくお願いします。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

ぷぷぷ・・・。江戸で朝まで飲んでるから、そてっちゃんが拗ねて睡眠妨害してるんじゃないのかな~?

1枚目以外は!?
私は1枚目もわりとすっきり・・・と安心してアップしたんですが。
親の欲目ってやつですかい?


管理者のみに表示

