--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01.Tue

ささみの国へようこそ!

いいにおい 

にゃおはん、どうしたの?






何かにおう 

「いいにおいがする~」






くんくん 

「こ、このにおいはっ!?」






ささみだよ 

「ささみだ~!!!」






人の食べ物はほとんど口にしないにゃおですが

ささみは大好物






よりめさん 

ものすごい寄り目になってるよ~






昨日はこのささみを使った簡単一品。

詳しくはこちら→ “ ちーふぁんらま? ”



にゃお | Comments(10)
Comment
No title
にゃんごもにゃーちゃんもササミ好き〜♪ササミだけでなく鶏肉牛肉豚肉お魚ぜ〜んぶ食べます。ただし、茹でてあげて、一口サイズにちぎってあげないと食べないけど・・・
ウチも昨日、ササミあげましたよ〜!
かなりがっついてました。特ににゃんごが・・・にゃーちゃんの分も横取りするぐらいに(汗)
No title
寄り目が
寄り目がっ
かわいすぎて
こっちまで寄り目になっちゃいそう!!
No title
ウチも、人間用の味をつけたササミにまで、
ぶっ飛んでくるので、困ります(汗)
あげられないのに、足にへばりついてくるんです(涙)

No title
ども☆

あぁ寄り目.. 萌え..

↑大丈夫かこの男子..(汗)

そういえば秋らしく背景変わりましたな~☆
No title
寄り目のにゃおはん
可愛い~

実家猫はエビが好きで
シーフードヌードル食べてると
魚介類の匂いがするのか
鼻をクンクンさせて寄ってきます~
コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

にゃんごくんも、にゃーちゃんもすごい!
何でも食べるんだね~。
小さい頃から食べさせてあげていたら、何でも食べられるようになるのかな?

nyannya家もささみ祭だったんだね!
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

写真撮ってるとき、どんどん寄り目になるのが面白くって、ささみを持ったまま何枚も撮ってたら、最後は怒られちゃいました。

ほんとにささみが好きなんだなあ・・・。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

味付けささみまで!
すごいなあ。

足にへばりついてくるなんて、可愛い。
うちもへばりついてくれないかな?


コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

寄り目、萌えるでしょ~?

そてっちゃんの寄り目ショットはないのかな~?
ささみをぶら下げて、是非撮ってみてくださいな。
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

エビがすきなんですね!
シーフードヌードルに反応するなんて、かなりのエビ好きですね~。

うちは今のところ、ささみ以外はあまり反応しないかなあ。



管理者のみに表示

