--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/02.Wed

それは・・・まつげ?

ちんまり 

ベッドの上で にゃおがちんまり






お手手が・・・ 

むむ? そのお手手・・・

にくきゅ~とにくきゅ~を合わせて






もみ手? 

もみ手?






もみ手にゃお 

越後屋っぽいね~ にゃおはん






こてん 

あ・・・もみ手やめちゃった!

越後屋は気に入らなかったのか・・・






ところで、にゃおの横顔を見る度に思うのですが






まつげなの? 

目の上のちょこっと長い毛は

まつげなのかな?






まつげなのかな? 

どうなんだろ?






さて、昨夜はひとりごはんだったので






アボガドパスタ 

かんたんアボガドパスタ

詳しいレシピはコチラです→ “ ち~ふぁんらま? ”

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
ああ、レンとタカヤにもあります!
同じところに、長い毛が・・・。
まつ毛? 眉毛?
ど、どっちなんでしょう?(笑)
猫のまつげ
私も時々ミーのまつげを見る事があります。
何だか可愛いんですよね~♪

アボガドと言えばわさび醤油かマグロ丼しか思い浮かばないけど
パスタもありなんですね!?
今度試してみようかな~♪
No title
もみ手のにゃおはん♪
(≧∇≦)ъ ナイス!です。

越後屋、お主も悪よの~って
台詞が言いたいです(笑)

まつ毛に見えますねぇ^^
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

レン君とタカヤ君にもあるんですね!
まつ毛なのかな~と思っているのですが、どうなんでしょうね?
時々下に向かって生えている毛があって、目に入らないのかはらはらしちゃいます。

コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

なんだか猫とまつ毛っていうのが結びつかなくて、いつもしげしげと眺めてしまいます。
すっと長く伸びていて可愛いですよね~。

アボガドをパスタに使ったのは初めてだったのですが、好みの味で美味しかったです。熟しているアボガドを使うのがポイントかも!

コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

にくきゅ~とにくきゅ~を合わせて・・・もみ手!

私ももちろん「お前もわるよのぉ~」と突っ込んでしまいました。
可愛いんだけど、越後屋っぽく見えるのは何故?

管理者のみに表示

