--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03.Thu

お気に入りのオーブンミトン

にゃおはん、にゃおはん。





これなんだ? 

これな~んだ?






オーブンミトンだ 

「オーブンミトンや・・・」






最近購入した鍋つかみです。

出かける度に、ミトン、ミトン・・・と探していたのですが

なかなか気に入るものが見つかりませんでした。

オーブンもOKの厚手のもの、汚れが目立たず、

シンプルかつきゃわいいミトン・・・。

ようやく見つけたこのはりねずみミトン、

猫柄ではないけれど かなりツボです。






怒ってる? 

あれ? なんか怒ってる??






見えてた 

あっ! ごめんごめ~ん

ハゲを隠しきれてなかったね。






さて、このオーブンミトンを使って 昨日はオーブン料理。






オーブン料理 

これ、な~んだ?


詳しいレシピはコチラを見てね→ “ち~ふぁんらま? ”



にゃお | Comments(2)
Comment
No title
ミトンかわいいでね~

お気に入りが 見つかると
お料理魂にも 熱がこもりますね!!(笑)
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

たかがミトン・・・なんですが、よく使うものほど納得いくまで買わない主義(?)なので、これに行き着くまでは、布巾を何枚も重ねてオーブン料理をするなど大変でした。

でもこれ、オーブンミトンといいながら、オーブンに使うにはちょっと薄かったかも。

管理者のみに表示

