--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05.Sat

隊長のかけもち

なにかいる 

テレビのかげに・・・






隠れてるの? 

しょっぱい顔したにゃおはん






チキンさん 

緊張して見ているのは 掃除機

掃除機歴9年にもなるのに・・・ね 






怖いんだ 

改めて “チーム・チキン”の隊長に任命しましょう






チキンにゃお 

“チーム・ぽっちゃり”の隊長と しばらくかけもちです






さて、先日こんなハーブをゲットしました。






エルブ・ド・プロヴァンス 

エルブ・ド・プロヴァンス






帆立のマリネ 

これを使って 色々作ってみましたよ~

詳しくはこちらを見てね→ “ ち~ふぁんらま?  ”



にゃお | Comments(6)
Comment
No title
掃除機を見れるならチキンではないかも。
うちのは姿が見えなくなるから(笑)
No title
チョコは 掃除機かける時は
テンぱって ドタバタしないように
リードでつないで チェストの上で 待機です・・・。

もちろん その間は 脅かしたり 掃除機を向けたりしませんよ(笑)


基本 ビビりなチョコですから
掃除機かけると 心拍数上がります…(笑)


にゃおはん 隊長のかけもち大変?
だけど にゃおはんにしか 出来ないかけもちかも・・・?(笑)
No title
チキン&ぽっちゃり
うちもそうだ(笑)
コメント有難うございます!
v-4こけももさん

そっか~。
まだにゃおはんは、根性があるほうかも?

アトムくん、フクちゃんに隊長の座をお譲りしますね~。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

掃除機の度にリードに!?
それも大変そう・・・。

リードつけた状態で脅かしたら、そりゃ、鬼だよね~。

コメント有難うございます!
v-4mikaさん

チキン、ぽっちゃり、そしてもう一つ共通点があるよね。
チームおなかハゲも結成しちゃう?

管理者のみに表示

