--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07.Mon

目黒のさんま祭へGO!

昨日はこんなお祭へ行ってきました。




さんま祭1 

目黒のさんま祭






6000匹のさんまが無料で配られると聞いて駆けつけたのですが

1.5kmにも及び行列を見て さくっと諦めました・・・。






さんま祭2 

けむりと匂いだけでビールが飲めそう・・・






さて、にゃおにとってのサンマと言えば






我が家のさんま 

またたび入りのサンマちゃん






興味なし? 

「これが 何か?」






あれ・・・? もう興味なし?

またたび効果がなくなったのかな?






以前はこんなに 

以前はこんなに






さんま LOVE 

サンマちゃん LOVE!だったのになぁ・・・

(あきっぽい男 にゃおはん)






ところで、目黒のさんま祭には






さんま祭3 

こんな仲良しさんがいました






目線くださ~いとの無茶ぶりにも






さんま祭4 

快く応じてくださいましたよ~




お・ま・け

ち~ふぁんらま? ” 更新しました

 

東京生活 おでかけ編 | Comments(12)
Comment
No title
ども☆

も、もう..

サンマ抱いているにゃおハンの顔みて

労働意欲がゼロになりマスタ..

ん!? もともとあったのかとか言わない..
No title
サンマ抱っこしてるにゃおはんにメロメロ~です!

そして、カメラ目線のピーポくん(だっけ?)と
警察官のオジサンの笑顔にも
ちょいメロ(笑)
No title
今日 TVでさんま祭りやってたぁ~
毎年、スゴイ行列らしいですね。


サンマちゃん抱っこして寝てる
にゃおはん いい夢みてそう♪
No title
ニュースで見ましたよ、サンマ祭り!
も、もしかして・・・
かっちゃんさんが、写ってたかもしれない!(爆)
No title
サ・・サンマ・・・
もうこんな時期かぁ・・・

にゃおはんと一緒のサンマうちにもあるけど、誰も見向きもしないの。
No title
目黒のさんま~~
あー いいなぁ
その匂いの前で ビール。
想像しただけでも
喉が鳴る~~~(笑)
コメント有難うございます!
v-229ますたぁさん

あんな、とろっとろの顔見ちゃうと、全ての意欲がなくなっちゃいますよね~。

あ、もともとあればの話ですがねv-391

コメント有難うございます!
v-229まめくろこさん

私も、この写真を見ると、でれでれにやけてしまいます。(親ばかだね~)

警察官のおじさんの笑顔、いいでしょ?
ピーポくんと色々なポーズとってくれて、サービス満点でした!

コメント有難うございます!
v-229うめ吉さん

そういえば、TV局も来てました。
ほんとにすごい行列で、今から並んでも無理といわれたので諦めました。

サンマ抱っこしてるにゃお、ほんとにいい夢みてそうですね~。
コメント有難うございます!
v-229あめぶらさん

関西のニュースでも放送してたんですね!
意外とメジャーなお祭だったんだ・・・。

テレビ局も結構来ていたもんなぁ・・・。
コメント有難うございます!
v-229miumiuさん

miumiuさんの所なら、美味しいサンマが食べられそう!

うずまきのみんなも、あのサンマには興味を示さないのかぁ。
うちも本当に最初だけでした。


コメント有難うございます!
v-229SALYさん

ほんとに匂いだけでビールいけそうでした!
実際、生ビール売ってましたもん。

あ、でも、ぐっとこらえて立ち去りましたよ~。


管理者のみに表示

