--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/21.Fri

朝はお布団でぬくぬく

朝はぐんと冷え込む今日この頃。

私たちが起きても、にゃおはなかなか起きてこない。 様子を見に行くと・・・。






お布団1 

お布団の中でちゃっかり二度寝






よ~く見ると






お布団2 

お耳がぺろり






前から見ても






お布団3 

やっぱり ぺろり






 

 

お布団4 

気持ちよさそうに寝てるし ま、いっか






<里親募集のおねがい>




以前よりこちらで里親募集をお願いしている猫ちゃんですが
保護されて1ヶ月が過ぎました。
現在の状況をお知らせします!







仮称“あずきちゃん”は







あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です





避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。









あずきちゃん3 





ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

寒くなってきましたねぇ~

うちのは寝る頃には右腕..

夜中に右お尻..

朝は左顔面前にと移動攻撃でした..

でも暖かいので添い寝歓迎です!
No title
本日、高速でブログめぐり中です。
これにて、失礼~~~!
No title
にゃおはん 人間が寝てるのと
かわらないね~
いい夢見てるね(笑)

今日ね~友達が来るんだけど

ランチに かっちゃんさんが
この前作ってた カニのスパゲッティー作ろうと思うんだけど・・・

上手に出来るかしら? 心配。
コメント有難うございます!
猫がお布団に入ってくれるとうれしいですよね~。ほんとに温かいし。
でも、睡眠中にびくっ!と時々痙攣(?)する時があって、そのたびに私もびっくり、飛び起きてしまいます。

SALYさん、カニのパスタ成功した?

管理者のみに表示

