--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/08.Tue

刺さりそうなしっぽです

にんまりにゃお 

「思わず口元もゆるんじゃう さわやかな秋晴れだったのに」






語るにゃお 

「わずか数時間後に あんな目に遭うとは

思いもしませんでした」







数時間後・・・








びしょびしょにゃお 

「・・・・・」






洗われた 

「洗われました」






夏の汚れは、涼しくなる前にきれいにね!

それにしても・・・











ヤリのようなしっぽ 

刺さりそうな しっぽです






話はかわって、これ↓は何でしょう?






ギモーヴ 



 

マンゴー味のギモーヴを作ってみました

詳しいレシピはコチラを見てね→ “ ち~ふぁんらま? ”

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん洗われちゃったかぁ~!
がんばったね~!
・・・がんばったのはかっちゃんの方かな(笑)

それにしてもそのしっぽ・・・
針金??
No title
にゃおはん、痩せてるぅ(笑)

洗濯中・・・いや入浴中は
大騒ぎかい?
No title
うちも、そろそろ、洗濯・・・
じゃなくて、猫丸洗いの季節かな(笑)
真夏は、人間の方が、暑くて倒れそうになるから・・・
秋に入ってからなんです(笑)
No title
ども☆

あれ、これ誰!?

ずいぶんとスリムじゃね!?

まさかにゃおハンじゃぁ...  ないよね...

まさかね..
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

久しぶりのシャンプーでした。

意外にも、シャンプー中はとってもおとなしいにゃお。
でも、タオルドライが大嫌いみたいで、すぐ逃げ出そうとしてました。

このしっぽ、ほんとに針金みたいだね~。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

上から見ると、やせて見えるよね~。
横から見ると、ぽてんとした(ハゲ)お腹が目立って目だって・・・。

入浴中、意外にも大人しいにゃおはんです。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

あめぶらさん家は2にゃんだから、やっぱり涼しくなってからの方がいいですよね。

にゃおはそろそろ高齢になってきたので、涼しくなる前に洗っちゃいました!

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

これが本来のスリムなにゃおはんです。

シャンプーする時だけは、いつも着ているゆったり毛皮を脱ぐそうです。



管理者のみに表示

