--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09.Wed

東京暮らしも3年目!

昨日の夜。




ワインだよ  

「これは・・・」






ワインだね 

「ワインやね?」






なぜワイン? 

「週の前半から もうワイン?」






昨日はちょっとしたお祝いでした。

9月7日で東京生活2周年だったんです。

(7日は休肝日だったので、お祝いは昨日に・・・)






2年前の嵐の日 

台風直撃の中、高速をゆ~っくり走った2年前。

私達が通過した直後

津波のために高速は通行止めになっていました。






おつかれさん 

「それは大変やったね~」






にゃおはんは、1ヶ月遅れで東京入り。






2年前のにゃお 

かっちゃんの実家から 新幹線でやってきました






というわけで、3年目に突入した東京生活にかんぱい!






お祝いごはん 

昨夜のおいわいごはんです

(見た目がイマイチなので 写真は小さめ・・・)






話はかわって。




生キャラメル 

生キャラメルってレンジで作れるって知ってました?

詳しくはこちらで→ “ち~ふぁんらま?

日々のくらし | Comments(8)
Comment
No title
ども☆
おめでとさんです。
ん!? おめでたいのか!?(笑)
それにしてもにゃおはんは
新幹線にも乗ったことがあるんですな..
すごい..
重量で金額決まらなくて良かったね!!
No title
そうでしたよね。
台風のさなかのお引越しでしたよね(汗)
もう、2年も過ぎたのか・・・。
ああ、早すぎる~~~!
No title
3年目ですかぁ~
東京暮らし楽しそう~♪

私、めったに東京行かないので
今度、かっちゃんに東京案内してもらおうかなぁ~(笑)
早いですね
東京暮らしも3年目ですか。
なんだかアッという間ですね。

初めてかっちゃんのブログを見たのが、もう3年も前なんて…。

歳とるワケだわv-356

まだ3年目だけど、きっとかっちゃんの方が、私より主要な場所に行っていると思うなぁ~。

また一緒に散策しましょうね!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

おめでたいのか、おめでたくないのか・・・。私にもよくわかりまへ~ん。

にゃおは新幹線デビューを果たしてるんですよ~。
でも、最初は大鳴きだったそうです。
ホームで「ピ~ンポ~ン」って音が鳴るたびに、ドアベルの音と勘違いしてびびってたみたい・・・。

重量で金額決まって・・・。 ぽっちゃり差別反対~!
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

あんな経験は二度としたくないですね~。
あの中でよく無事にたどり着いたと今でも思います。

2年なんてあっという間ですね~。
ほんと、早いです!
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

毎年、「今年限りかもしれないから、あちこち行かなくちゃ!」と焦るのですが、なんだかんだで3年目になってしまいました。
東京暮らしには慣れてきたのですが、あの人の多さにはまだまだ慣れません!


私は逆にうめ吉さんに、鎌倉とか横浜を案内してほしいです!
コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

そうなんです。
最初は1年くらいかも・・・と思っていたのに、意外にも3年目に突入してしまいました。

また是非東京散策、ご一緒させてくださいね。
色々とお詳しい猫姫さんと一緒に東京をめぐると、すごく充実した東京散策になりますもん!

管理者のみに表示

