--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/10.Thu

遊び<睡魔?

にゃおはんが遊んで欲しそうだったので




じっと見るにゃお 

猫じゃらしを振ってみました






くいついてきたにゃお 

おっ? 食いついてきたかな??






・・・と思ったら






あれ? 

・・・え?






うとうと? 

寝るんかいっ!






なんでいつも眠そうなんだろ・・・?






お・ま・け

ち~ふぁんらま?” 更新しました。

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん そのネムネム顔
眠さが 感染するんですけど(笑)

かわいいですが
いつも そんなカンジ(笑)
眠り猫にゃおはんですね~♪
No title
ウチのレンの場合・・・
睡魔<食い気、のような気がします(笑)
寝てても、おやつの音で跳び起きますから(爆)
No title
ども☆

私も.. ぽっちゃり差別反対~!

ちなみににゃおはん..

顔が大きくなった気が..

気のせいかな~☆
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

よくこういう顔してるから、年がら年中眠さが感染して困っちゃいます!

なんだかいつも、とろ~んとした感じのにゃおはん。なんでかな?

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

さっすがレン君!
寝ていても飛び起きるとは!

うちも食いしん坊ですが、眠気が勝る時もありますね~。

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

そうそう、ぽっちゃり差別は撲滅しなくちゃね!
そてっちゃんも予備軍から正規メンバーに登録されそうな勢いだから。

お顔大きくなってます!?
小顔としっぽが数少ないアイデンティティーだったのに!

管理者のみに表示

