--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12.Sat

ストレス解消に、またたびを!

はげが可愛そうなにゃおはん。

ストレス解消に・・・と、久しぶりにまたたびシートを出してみました。




またたびにゃお1 

さあ、にゃおはん!

これでストレス解消だ!






またたびにゃお2 

「う・・・ん?」






不満? 

「またたびのにおい あんまりし~ひんよ」






やっぱり・・・。 開封してから随分たってるもんね。






ねこキックも 

それなら、またたび入りのねこキックも追加でどん!






どうかな? 

おっ!? これはいい感じ?






物足りない? 

「う~ん・・・」






眠いの? 

「なんか、眠たくなった」






・・・なんでやねん?


しばらくして見てみたら






寝てた 

ねじれてました

リラックスしてる・・・ってことかな?






~お・ま・け~



クリスピーピザ 

昨日はクリスピーピザ

詳しくは→ “ ち~ふぁんらま? ”



にゃお | Comments(2)
Comment
No title
ども☆

あれれ、このねこキック..

うーん..

小ですよね..(爆)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

ああ、これね。
小ですよ、小! 小ってことにしておいてくださいな・・・。

はげてる部分を見ると、なんだかちょっと痩せちゃったように見えたので慌てて体重を量ったのですが、むしろ微増でした。
食欲の秋を謳歌しているにゃおはんです。

管理者のみに表示

