--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/15.Tue

やっぱりチキン?

またたびシートでリラックス中のにゃおはん。




またたびにゃお1 

白いはげちゃびんが目立っちゃう






 

またたびにゃお3 

いつも寝てばかりと思われがちですが






またたびにゃお4 

「たまには狩りもするんです」






またたびにゃお5 

この寄り目・・・

何かを見つけたね?






またたびにゃお7 

視線の先には カメラのストラップ






 

またたびにゃお8 

 

寝転んだままの ささやかな狩りでした




 

ま、中途半端にワイルドなふりしても





 

 

どっきり 

ドアベルのピンポ~ンが聞こえた瞬間に

チキンに逆戻りのにゃおはんなのでした





~お・ま・け~



“ち~ふぁんらま?”更新しました



にゃお | Comments(4)
Comment
ナイスショット!
いつも思うんだけど
絶妙なショットを捉えてますよね~(拍手)
にゃお君の微妙な表情がたまりません♪
ミーの写真、結局同じ様な物ばかりになってしまって
最近面白味に欠けるんです。
No title
ども☆

にゃおハンの寄り目...

よよよ..って感じ(嬉)

早くゲーハー治ると良いね~☆
コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

有難うございます!
にゃおは色々な表情を見せてくれるので、写真に撮りやすいのかも!?

ミーちゃんのお写真、いつも癒されてます!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

寄り目・・・。
なんか普段以上になさけな顔になっちゃうかも?


げ~は~って・・・(笑)

管理者のみに表示

