--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/15.Tue

里親募集のおねがい

里親募集のお願いです。




お友達の猫姫さんが、3匹の仔猫を保護しました。

あやうく保健所へ連れて行かれそうになり、命も危ない状態での保護でした。当時はかなり衰弱していたため即入院となりましたが、その後すっかり元気に回復した3にゃん。現在生後1ヶ月くらいとのことです。





黒まめちゃん 

黒まめちゃん

現在体重は450g 男の子

一番体が大きく元気いっぱいです






虎まめちゃん 

虎まめちゃん

現在体重は290g 男の子

2番目に大きなキジトラ






大豆ちゃん 

大豆ちゃん

現在体重210g 男の子

保護当時は本当に危ない状態で、今でも一番おちびさんですが

退院できるほどに回復しました






トイレ、ご飯など、基本的な躾をして健康診断なども済ませてから

お渡しするとのことです。


東京都大田区からの募集となります。






 

 

危ないところを、助かった命です。

優しい里親さんが見つかるよう願っています。

里親希望の方がいらっしゃいましたら、

サイドの『メールフォーム』からご連絡いただけますでしょうか。






 

おねがいします 

「よろしく・・・」

 

ぺこり 

「お願いします」

 



未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

