--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/16.Wed

まだかな・・・? もうすぐ!?

まだかな? 

「まだかな?」






まだかな?まだかな? 

「まだかな~???」






にゃおはん、なんだか人待ち顔。






待ってるにゃお 

「もうすぐ?」






もうすぐ、かっちゃん父・母が遊びに来ます。

かっちゃん母はにゃおにメロメロなので

にゃおも楽しみに待っている・・・というわけ。






忠告を聞くにゃお 

にゃおはん、お玄関で待っていた方がいいと思うよ






ちらみにゃお 

「お玄関・・・」






お玄関で待つにゃお 

にゃおはん お玄関でのお迎え準備OK!

今日の夜は愛情たっぷりレトルトです






~お知らせ~

里親募集のお願いです。




3にゃん 

詳しい内容は→こちらの日記をご覧下さい。

里親希望の方がいらっしゃいましたら、

サイドのメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか?

宜しくお願いします!






~お・ま・け~




大根ステーキ 

“ ち~ふぁんらま? ” 更新しました



にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん そのわくわくなカンジ
新鮮だわ~

大好きな人が来るって 
わかるのね!!
エライ~
No title
ども☆

もう来たかな!?

レトルトご馳走になったかな!?

食べ過ぎに注意ですぞ(笑)
No title
来るってのがわかるの~?
偉いね!!
かわいくて仕方ないだろうな~
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

私に対しても、これくらいワクワクしてくれたらいいのになあ。

お客さん用のお布団を並べ始めると、「もしかして!?」って感じでワクワクするみたいです。


コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

もう来ましたよん。

早々にレトルトもらってました。おやつのカニカマも・・・。

食べ過ぎ注意!? 手遅れですわ・・・。
コメント有難うございます!
v-4mikaさん

お客さん用布団でわかるみたい!?

美味しいレトルトとおやつをもらって、存分に遊んでもらって・・・。
ラブラブな母とにゃおです。



管理者のみに表示

