--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19.Sat

秋の鎌倉へGO!

あれれ? にゃおはん・・・。




アンニュイにゃお1 

なんだかアンニュイ






かっちゃん父・母が遊びに来ていたのですが

今日、京都へと帰っていきました。

にゃおLOVE!のかっちゃん母が帰っちゃったので

にゃおは寂しいみたい。






さて、一昨日は両親と鎌倉へ遊びに行きました。

まずはランチ。

マイミクのうめ吉さんに教えていただいた“GALLERY NEST”へ






ネスト 

テラスからは竹林が美しく 気持ちのいいレストラン






鎌倉ランチ 

お食事は 一品一品丁寧に作ってあり

どれも体に良さそう






鎌倉ランチ2 

スイーツはお味はもちろん、見た目も素敵!






そしてなんと言ってもこちらには






看板にゃんこ 

看板にゃんこ!

1階でお昼寝中だったのですが、お店の方が

わざわざ連れてきてくださいました。

その後は長谷へ移動して・・・






鎌倉大仏 

修学旅行生に囲まれる大仏さん






長谷寺 

長谷寺にゃんこ 発見!






そして最後は






鶴岡八幡宮 

鶴岡八幡宮






鎌倉ってどの季節もいいですね~。

紅葉の頃にまた遊びにいきたいなあ。






ところで、アンニュイから抜け出せないにゃおはん。




アンニュイにゃお2 

「楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね・・・」


・・・ここに、かっちゃんがいるんだけどな。






~お・ま・け~


ち~ふぁんらま?” 更新しました。

 




東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
No title
鎌倉散策お天気に恵まれ良かったですね~

長谷寺の猫ちゃん 私も見たこと
あります~可愛いですよね~^^

紅葉の季節もまた違った鎌倉が
楽しめそうですね♪


にゃおはん 
かっちゃんお父さんとお母さんが帰られて淋しいのかな?



No title
鎌倉、やっぱりステキですね♪

にゃおは~ん、寂しいのね・・・
なでなでしたいなぁ^^
No title
長谷寺・・・鶴岡八幡宮・・・
昔、行ったなぁ~♪
あの頃は、若かった(爆)
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

うめ吉さんに色々教えていただいたおかげで、大満足の一日でした。
有難うございます。

長谷寺にゃんこ、模様もかわいいですよね。

今度は是非、紅葉の季節に!


にゃおはん、寂しくてモヌケの殻です・・・。
コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

2~3回行ったことがある鎌倉でしたが、今回ますます好きな街になりました。

にゃおはんは、とっても寂しいみたいですが、私の慰めはいらないようです。
え~ん・・・。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

あめぶらさんも鎌倉に行かれたことがあるんですね!

東京から離れると、なかなか行けない場所なので、今のうちに色々見ておこうと思っています!



管理者のみに表示

