--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/20.Sun

ラブラブの反動?

かっちゃん母が東京に遊びに来ていた4日間。

それはそれはラブラブで幸せな時間をすごしたにゃおでした。

・・・が、昨日かっちゃん母が帰ってからというもの。




丸まるにゃお 

あまりの寂しさに 寝込んでしまいました






頼りがいは十分ありそうな背中ですが

なんだか悲しげだったので 反対側にまわって見てみたら






泣いてる? 

泣いてた






そっと近づくと、かっちゃんの顔をちらっと見て






あしらうにゃお 

「かっちゃんは あっち行って!」






かっちゃんの慰めはいらないみたい。




数分後・・・




そのまま爆睡 

かっちゃんをあしらったポーズのまま爆睡






悔しいので






寝顔 

うらめしや~のポーズに変えといてやったぜ






~お・ま・け~

ち~ふぁんらま?” 更新しました



にゃお | Comments(6)
Comment
No title
うぉぉぉ!にゃおはん丸すぎっ!!
かわいすぎっ!!
1枚目の写真見た瞬間ニヤけてしまいました(笑)

お母さんのことホントにスキなんですね~
大丈夫、にゃおはん・・また会えるよ~!
No title
まるんこ、まるんこですねぇ
にゃおはん(笑)

まるんこすぎ~~です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
にゃおはん 泣いちゃったのね~
さびしいねぇ~
また 遊びに来てもらうといいよ♪

かっちゃんさんに 甘えてみたらどう?
親子だよ 親子!
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

涼しくなってくると、丸いにゃおはんの出没率がアップします。
そのかわり、もう開きは見られないのが残念だけど~。

お母さんとにゃおは、ほんとにラブラブ!
今度会えるのはいつかな~?
コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

まるんこ・・・なんだけど、ぽよっ腹が邪魔して完全な丸になれないにゃおはん。
仔猫の頃は、もっときれいに丸まってたんですけどね~。

これからの季節、まるんこにゃおを見る機会が増えそうです。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

お母さんが帰っちゃった後は、いつもモヌケの殻状態のにゃおはん。
ぼけ~っとしてます。

かっちゃんに甘えてもいいのにねえ。
イマイチその気にはなれないみたい。


管理者のみに表示

