--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

横浜 開国博へGO!

シルバーウィークと言っても、途中出勤日などがあり連休ではなかった我が家。

ならば近場で遊ぼう!ということで、21日は横浜開国博へ行ってきました。

開国博のチケットがあれば周辺の施設にもお得に入れるので・・・。





日本丸 

帆船日本丸をじっくり見学






さて、開国博の評判は私の知る限りではあまり芳しくありません。

そのため、あまり期待せずに出かけたのですが

思いがけず(?)楽しんでしまいました。





くもさん 

巨大なクモは意外と近くまで来てくれます

水しぶきがかかるので 要注意!





日産 

賢くてかわいい車





開国バーガー 

黒船レストランで、開港バーガー(あ~んどbeer!)





バルーン 

夜空に浮かぶ美しいアースバルーン





さて、かっちゃん達が横浜を楽しんでいたころ、にゃおはんは多分・・・





ねずみ発見 

1人遊び中





取れるかな? 

靴の中のねずみさん 取れるかな??





取れた~! 

おっ!? 意外と器用ですね。





休憩中 

・・・で、取ってしまったら、もう面白くないみたいで

変な格好で寝てました





~お・ま・け~




ベトナムまつり! 

ち~ふぁんらま?” 更新しました

今回はベトナム料理です



東京生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
No title
開港博、目と鼻の先でやってるのに行けそうにないっす・・・
しかもマンションから半額入場料の負担があるのに~。

クモ見たい~!


では今後は「miyaya24歳」の他薦よろぺこり(笑)
No title
ども☆

あれれ、今日の後ろ姿いいなぁ~

あのむっちり感..

なかなか他では見られませんからな!?

頭頂部をグリグリしたいです←変態か..
No title
絶対行かなきゃ!と、思いながら・・・行けてないんですー(T_T)
いいなぁ~!クモ、見た~い!!
うちの子は学校の社会化見学で行ったんですけど、イマイチだったみたいで・・・
なので、誘っても乗ってくれません・・・
むか~~~しの横浜博は、行きましたか?
あ~懐かしい♪

にゃおちゃん、器用なの~!フフフ
No title
私も横浜市民だけど開国博行ってないなぁ~
日曜日までですよね~

あっ!でも外からクモとアースバルーンちょっとだけ見えたぁ~

にゃおはんの背中に顔うずめたい
No title
始まった頃は開催期間が長いから
いつでも行けるよね~なんて思ってたら・・・
もう終わりですよねぇ・・・
時がたつのは早いっ!

にゃおはん一見靴のニオイを
嗅いでるようにも見える(笑)
コメント有難うございます!
v-4miyayaさん

あんまり近いと、却って行かないもんだよね~。
半分負担があるなら、ぎりぎり滑り込みで行ってみる??

24歳他薦担当、がんばりまっす!
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

むっちり感・・・。
そんなにレアなのかしら?
見慣れてるせいで、何の感動もないなあ・・・。

あれ? ますたぁも見慣れてるんじゃなかったっけ?

コメント有難うございます!
v-4rinkoさん

社会見学で行けるなんて、うらやましい~。
でも、友達とか家族で行ったほうが思いっきり楽しめるのかな?

クモ、結構不評ですけど、一回は見てみたいですよね。

コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

横浜市民だからこそ、却っていつでも行けるって思っちゃうのかも。

クモは、外から見るのと近くで見るのでは全然違ったので、是非日曜日までにおでかけくださいませ~。

にゃおはんの背中、頼りがいがありますよね~。
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

そうそう。始まった頃はこんなに長い期間やるんだ~と思ってたのにね。
最後の駆け込み客が多いのか、この間も結構な人出でした。


にゃおはん、臭い物好きだから、靴もくんくんしちゃうのかな?


管理者のみに表示

