--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/25.Fri

遊び方に不満なの?

先週、かっちゃん両親が東京に来ていた時、にゃおはた~くさん遊んでもらえてご機嫌でした。




おかたと遊ぶにゃお1 

猫じゃらしに にゃお夢中




おかたと遊ぶにゃお2 

(支える片足に かっちゃん夢中)




おかたと遊ぶにゃお3 

ぽよ~んと伸びて・・・




おかたと遊ぶにゃお4 

上手にぱくっ




さて、両親が帰ってからというもの






ぼ~っとするにゃお 

にゃおはん なんだか気が抜けっぱなし


お~い、にゃおはん。 遊ぼっか?






ふりむくにゃお 

「ほんと?」




かっちゃん母の真似をして、引っこ抜いてきたばかりの

フレッシュ猫じゃらしをふりふり、ふりふり・・・





かっちゃんと遊ぶにゃお1 

ほれっ!





かっちゃんと遊ぶにゃお2 

ほら! 上だよ~





かっちゃんと遊ぶにゃお3 

左だよ~





かっちゃんと遊ぶにゃお4 

また上だよ~ん





・・・と、次の瞬間!

(つぎの写真、ブラックにゃおになってます。 怖いです。要注意!)








こわいにゃお 

「さっさと渡さんかいっ ごるぁ~!!」





ひょえ~! にゃおはん、ご乱心・・・





きれるにゃお 

「かっちゃんの遊び方 へたくそ!」




・・・だそうです。






~お・ま・け~




生春巻き 

“ ち~ふぁんらま? ” 更新しました。

今回は生春巻きです。



にゃお | Comments(8)
Comment
No title
遊び方が下手、って言われても・・・ねぇ(汗)
どんな遊び方なら、ええのか?
と聞いても、答えてはもらえませんし(笑)
何か、フィーリングが合わない、とか・・・
そういう感じなんですかね?(笑)
No title
「ほんと?」って、にゃおはんのお口が大好き(笑)

にゃおはんのために、
かっちゃん母さんに、「猫じゃら秘伝」を伝授してもらってくださいm(__)m
No title
にゃおはんも 振り方に
こだわりが あるんかねぇ~

にゃおはん かっちゃんさんと
もうちょい 心の距離を
縮めて~~~(笑)

にゃおはんの お顔 好きなのよねぇ~
No title
ども☆

うっわー怖..

にゃおハンの一面を見てしまったねぇ..

でも怒らせたのは.....

修行が足りないみたいですな!?
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうなんです。
猫心をつかむ遊び方って難しいんですよね~。

練習あるのみ?

次回はフィーリングをあわせられるように頑張ります!


コメント有難うございます!
v-4こけももさん

何か夢中になったり興奮したりする時のにゃおのお口、私も好きです!

かっちゃん母の写真を見て、猫じゃらしテクをマスターしました。

次回、乞うご期待!?


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

きっと(無駄な)こだわりがあるんだと思います。

にゃおとの心の距離・・・。近づいたと思ったら、また離れちゃう!?
べったりくっつきたいものです。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

ブラックにゃおはん、降臨です。
たまに、あります。
怖いっす。

で、猫じゃらし。
修行の結果は、次回の日記で~。

管理者のみに表示

