--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/28.Mon

腕を上げたぜ!

にゃおはんが 何かを見上げています。




ねこじゃらしとにゃお1

「かっちゃん・・・」





ねこじゃらしとにゃお2 

「リベンジですね」



 

はい。

前回の日記でにゃおはんに「下手くそ」といわれた猫じゃらし。

血のにじむような練習を重ね、再度ちゃれんじさっ!





ねこじゃらしとにゃお3 

「さあ、かっちゃん! おいでなさい!」





ねこじゃらしとにゃお4 

はい、隊長!

新鮮! とれたて 猫じゃらしっス!







ねこじゃらしとにゃお5 

「かっちゃん、あなた・・・」





ねこじゃらしとにゃお6 

「腕を上げましたね!」


 

カメラ目線で褒めてもらいました。



 

~お・ま・け~



カルボ 

ち~ふぁんらま?” 更新しました

今回はテレビでやってた『落合シェフのカルボナーラ』です。



にゃお | Comments(12)
Comment
No title
おめでとう~(^・^)
にゃおはんのお気に召したようですね(笑)

カルボナーラ、大好き!
カロリーなんて全然、「気にしない気にしない♪」
No title
リベンジの精神・・・大切ですよね(笑)
猫ジャラシの遊び方、猫によって違うので・・・
2匹同時に遊ぶと、その違い、よくわかります(爆)
No title
ども☆

いやぁへの字口の連発..(汗)

こりゃたまりまへんな~☆

そういやぁ今日はポッチャリ見えまへんな..

修行の成果に乾杯!?
No title
にゃおはん、、、

参りました。(笑)

「おいでなさい」のお顔に

完敗でございます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リアルに噴出しました。
No title
ちょっと遊んでくれてますね 笑

子猫のときは食いつきがいいのですが大人になるとだんだん猫じゃらしに反応してくれなくなりますよね^^;

カルボナーラすっごく美味しそうです~
急にお腹が・・・・笑
No title
にゃおはん かっちゃんさんの腕
あがりましたか~
かっちゃんさん 並々ならぬ
努力をしたんでしょうね・・・

にゃおはんの お褒めがでて
かっちゃんさんも さぞ お喜びでしょう(笑)
コメント有難うございました!
v-4こけももさん

にゃおはんの心をがっしり掴みましたよ~!

カルボナーラ、美味しいですよね。
これを食べる時は、カロリーなんて考えません!
でも、生クリームなしなら罪悪感なく食べられるかも?

コメント有難うございました!
v-4あめぶらさん

そうそう。
喜んでもらえるまで、頑張ります!

猫によって遊び方が違うんですね~。
2にゃんいると、不公平がないようにしないと大変かも?

コメント有難うございました!
v-4ますたぁさん

ふっふっふ。
私がへの字口好きなので、ついついこのアングルが多くなってしまいます。

今日はぽっちゃりが見えない?
猫じゃらしで遊んでスリムになったのかも?

コメント有難うございました!
v-4ぐずさん

思わずいきま~す!って返事してしまいそいうな、寄り目写真でしょ?

大好きな猫じゃらしを前にすると、どんどん寄り目になっちゃうにゃおはん。
この顔を目にしながら、私もケタケタ笑ってます。


コメント有難うございました!
v-4かなごんさん

大人になると、なかなか食いつきが悪くなっていきますよね。

でも猫じゃらしだけは、草の香りがすきなのか、いつでも遊んでくれるので助かります!

カルボナーラ、何度食べてもまた食べた~い!


コメント有難うございました!
v-4SALYさん

そりゃあもう、疲労骨折するくらい頑張りましたっす!

にゃおが飛びついてくれると、遊び甲斐がありますね~。
これからも頑張るぞっ。



管理者のみに表示

