--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/30.Wed

取れるかな?

 

何を見てるの? 

にゃおはん、何かを見上げています





何かな?

なに見てるのかな?





猫じゃらしだ! 

あっ!!! 猫じゃらしだ!





にゃおの手が届かない場所に保管してあるのですが

どうやらにゃおはん、チャレンジするみたい。





狙いを定めて 

よ~く狙いを定めて・・・





えいっ! 

「えいっ!」





ちなみにこの様子、後ろから見たらこんな感じ





びよ~ん 

びよぉ~ん・・・





結局手が届かなかったにゃおはん。

猫じゃらしが見えるテーブルに乗っかって





じっとみるにゃお

見てるだけ・・・






~お・ま・け~



アスパラとアボガド 

ち~ふぁんらま?”更新しました。

にゃお | Comments(10)
Comment
No title
にゃおはん、立ってる、立ってる~~~(笑)
こういう時の、猫の立っちスタイル、可愛いですよねぇ♪
で、ついつい・・・
背後から、足払いかけたくなりません?(爆)
No title
おっ!!にゃおはん びよ~んって背伸びしてる~

お腹つらないのかなぁ~?
No title
にゃおはん もう少しで
取れそうな気がするんだけどなぁ~

その たっちしてるとこ
すごく かわいいねぇ~

もう少し 頑張ったら
取れない? 諦めないで~!!
No title
にゃおはん伸びてる!

辛そうにつま先立ちしてる姿が
何とも可愛いよ。
No title
ども☆

あぁ、このポーズもたまらんですね..

縦にのびっーってした時のむっちりボディ..

これつまみになりますな!?
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

こういうスタイル、ほんとにたまりません!

脚払いはしないけど、無防備なお腹に顔を突っ込みたくなりますねえ。


コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

後ろ足で頑張って支えてるんだけど、重い体がふらふらしてるんですよ~。

おなか、こんな風に伸びてるのに、たぷんってしてます。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

そうそう。
ぎりぎり手が届かないんですよ~。


何回かチャレンジしてたんですが、最後は諦めてテーブルの上から見つめていました。
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

あれだけのぼでぃを支えないといけないから、後ろ足で立ってる時間はとっても短いの。

ふらふら、不安定なのがまた可愛くて・・・(親ばか?)

コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

このポーズ、ツボでしょ~。

こんなに伸びてもむっちりぼでぃ。
お腹はたぷ~んとしています。

管理者のみに表示

