--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01.Thu

なかなか治らないね~

 

にゃおはん1 

相変わらずねじれながら寝るにゃおはん





よ~く見ると





にゃおはん2 

まだおなかが ハゲてるね





にゃおはん3 

「見ないで~!!」





にゃおはん4 

「おなかのハゲ まだ治らないんです・・・」





にゃおはん5 

早く治らないかな~

早く治りますように・・・






~お・ま・け~



soba 

ち~ふぁんらま?

更新しました。手抜きあんかけ焼きそばです。



にゃお | Comments(8)
Comment
No title
見ないで~、と言われましても。
そんなポーズされてると、嫌でも、お腹に目が・・・(汗)
治ってませんねぇ。
やっぱり、何かのストレス・・・?
ねじれてる~!
絶妙にねじれてますね~
前足のクロスもいい感じ(笑)

お腹のはげは、あまり大きくなさそうだし
あまり気にしなくてもいいんじゃないですか?
No title
ども☆
にゃおハンは萌え画像が多すぎ(汗)
手をクロスした寝顔..

完敗です..
No title
にゃおはんの お手手抱きしめてるみたいな
そんな 寝相 かわい過ぎよ!!

早く お腹の毛が
生えるといいね。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

そうそう。
こんなに無防備なポーズだと、ついつい目がいっちゃいますよねえ。

まだ治っていないでしょ?
ストレスを感じないように、色々工夫をしているのですが・・・。
コメント有難うございます!
v-4豆猫さん

どうやらこのポーズ、にゃおのお得意のようで、よく目にするんです。

おなかのハゲですが、この写真より実際は結構広い範囲なんです。おなか意外に腿のあたりにも大きなハゲがあるんですよ・・・。

一時は広がって心配したのですが、ここ最近は落ち着いているようなので、徐々に治っていけばいいなあと思います。


コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

ふふふ!
にゃおはんの圧勝ですか~!

まあ、ブログに載せる前に、私がメロメロ完敗なんですけどね。

なんでこんなポーズになるんでしょ?意識してたりして!?

コメント有難うございます!
v-4SALYさん

この寝相、ほんとによく目にするんです。
寝やすいのかしら??

お腹の毛はなかなかですね~。
一部だけつるんと白いので、ほんとに目立つんですよ。

管理者のみに表示

