--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/24.Mon

東京の紅葉 -高尾山編-

 

昨日の午後




お留守番1 

伸びてる猫 1匹






お留守番2 

「ヒマなんです・・・」






にゃおがヒマを持て余している頃、私たちは・・・






高尾山1 

高尾山へ!






東京の紅葉を見よう! ということで、前から気になっていた高尾山へ。

山だし、寒いかも・・・とダウンを着ていったのですが・・・






高尾山 

登りは暑いくらいでした
失敗しっぱい
229






高尾山3 

山頂近くなると 紅葉はまさに見ごろ 






 

高尾山4 

まっかっか






高尾山5 

山頂付近になると 人 ひと ヒト

 






そして上りきったその先には、ご褒美が待っていました






高尾山6 

富士山ばんざ~い! ひゃっほ~!






高尾山7 

紅葉を眺めながら おにぎりパクパク

(お酒は飲みませんでしたよん






ちなみに、帰宅後にゃおはんは・・・






しあわせ 

大好きなやっちゃんと しあわせTIME

(かっちゃんは仲間はずれ・・・






<里親募集のおねがい>




以前よりこちらで里親募集をお願いしている猫ちゃんですが
保護されて1ヶ月が過ぎました。
現在の状況をお知らせします!







仮称“あずきちゃん”は







あずきちゃん1 

現在生後6ヶ月 体重2.62kg (にゃおの半分! にゃお太りすぎ・・・)

健康状態は良好です





避妊手術も無事済んで、今の時点で
FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)ともに陰性です。







あずきちゃん2 

 

保護主の猫姫さんはブログをお持ちではありませんが
mixiの日記であずきちゃんの最近の様子を書かれています。









あずきちゃん3 





ご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非コメント欄にその旨記載していただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

東京生活 おでかけ編 | Comments(3)
Comment
No title
高尾山ですかぁ。
名前だけは、よく聞いてます(笑)
でも、この山って、東京都内……なんですよね?
何だか、ものすごい都心とのギャップ……(笑)
No title
健康的な休日だなぁ~(^。^)
なんか、寝てばっかの休日になっちまっただよ。。。

紅葉、キレイですね~。
私は、もっぱら会社の窓から紅葉狩りしてます。
どんだけ不健康なんだ?!
コメント有難うございます!
v-263あめぶらさん

そうなんです。東京都内にあるんですよ。私も意外でした。

電車で気軽に行けるためか、ものすご~い人でした。



v-263pumさん

会社の窓から紅葉狩りができるから、外に行かなくなるんじゃない?
うちの窓から紅葉狩りできないもん・・・。

たま~に健康的なことをすると、後でガタがくるんだよね。

管理者のみに表示

