--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/03.Sat

ふくれっ面にゃおはん

昨日のにゃおはん・・・



ふくれっつら 

ものすご~い ふくれっ面!





すねてる? 

ほっぺがぷく~っとして への字口もたるんでる?





どうなってるの? 

それにしてもその体勢 どうなってるの?





ねじれてた 

あ・・・ またねじれてたんだね~






さて、昨日は久しぶりにクラシックコンサートへ行ってきました





コンサート 

アジアの国の交響楽団によるもので 昨日はタイのオーケストラ。

タイの楽器がメインの楽曲もあって 雰囲気のあるコンサートでした。





コンサートの後はもちろん




打上げ 

打ち上げ!(なんの?)






~お・ま・け~




これは? 

“ ち~ふぁんらま? ”更新しました。

これは・・・なんでしょう?


にゃお | Comments(10)
Comment
No title
見事なふくれっつらですねぇ

にゃおはん(笑)とおもいきや

これまた、ねじれ具合が

(≧∇≦)ъ ナイス!です。


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

マンゴーは大好物です。
No title
あれ~にゃおはん 何でふくれっ面なのぉ~?

あっ!かっちゃん達がお出かけしちゃったから~かな。

クラシックでタイの楽器がメインってどんな感じなんだろ~
聞いてみたいなぁ~^^
No title
にゃおはんご機嫌ななめ??

でもそんな表情が好きよ!
No title
そのちょっとつぶれたふくれっ面
かわいいなぁ・・・

そしてその表情でそのねじれ具合・・
全体像を見るとさらにカワイイ☆

No title
にゃおはんの そのご機嫌斜めな
お顔も 大好きです!!

打ち上げだけでも 参加したかったわ(笑)
コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

そうでしょ~?

ほっぺがぷく~っとふくれて、写真を撮りながら笑っちゃいました。

マンゴー大好物ですか!?
私もです。
美味しいですよね!
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

ぷっくぷくにふくれてるでしょ?
不満があったのかな?

タイの楽器は木琴に似たものだったのですが、目にも止まらぬ手の動きが素晴らしく、何人かで演奏しているかのような音色に驚きました!
コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

ご機嫌ななめなのが、表情に出てますよね~。

でもそんな不満な顔が、私も結構好きです!
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

なんか、びろ~んと下の方がつぶれちゃってるよね?

もう、どうにでもなれ~って感じのやさぐれ感が出てて、にゃおの不満顔はお気に入りです。


コメント有難うございます!
v-4SALYさん

一目見ただけで、機嫌わるっ!ってわかる顔ですよね。

打上げだけ参加!?
確かに、それが一番楽しかったりして・・・。



管理者のみに表示

