--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05.Mon

石にしちゃうぞ~!

外出から帰ってきたら





ぐ~すかにゃお 

にゃおはん 爆睡中





にゃおは~ん、かっちゃん帰ってきたよ~!





目をさましたにゃお 

「あ・・おかえ・・・」





驚愕するにゃお 

「!!!!!」





 

おびえるにゃお 

「見ないで~!! 石にしないで~!!!」





・・・ショック。


にゃおはん驚愕の理由は、かっちゃんの髪型でした。

美容院へ行ってきたのですが、思ったよりも強くパーマがかかってしまい

ゴーゴンのようなうねうね頭。





疑うにゃお 

「かっちゃんと目が合うと 石にされちゃうよ」


今ならもれなく大理石にグレードアップキャンペーン中!!





~お・ま・け~



お味噌汁 

“ち~ふぁんらま?”

更新しました。普通の秋のごはんです。



 

にゃお | Comments(12)
Comment
No title
ども☆

ちょっとちょっとぉ..

その長いシッポ.. 妬いちゃうなぁぁぁぁあ

で、ゴーゴンさま..

御影石にはなれませんかね!?
No title
ゴーゴンですか(笑)
ワタシはとっさに、メデューサを連想しましたが・・・。
ん? どっちもギリシャ神話でしたっけ?
No title
ゴーゴンって・・・

最近はないけど、昔パーマが強すぎたことがあって毎日必死に伸ばしてたなぁ・・・・
No title
ゴーゴンって???

大理石にしてもらおうかなぁ

((o(^∇^)o))わくわく

グレードアップなら(爆)

No title
ゴーゴンになったかっちゃんに石にされないように、にゃおはん気をつけて~!!
最近もう9年間ぐらいずっとストパーです・・・
そろそろパーマかけたくなりました・・・
強くパーマがかかったってことは…なかなかおちないから、美容院代1回分得したと思えばいいんじゃなぁ~い(^_-)-?
わたくしも、美容院行ったばかりなのに、この毎日の雨でボッサボサにひろがって、『つのだひろ』か『篠山紀信』か…ですワ(^^ゞ
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

あらら。
どうしてもしっぽに目がいってしまうのかしら?v-391

で、御影石にグレードアップ!?
ゴーゴンになりたてなもんで、そこまではちょっと・・・。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

メデューサ!
ゴーゴン3姉妹の1人だそうです。

よくわからなかったので、調べちゃいました・・・。


コメント有難うございます!
v-4miumiuさん

必死に伸ばしてたら、効果があった??

伸ばしてみたけどびよよ~んって元にもどっちゃう・・・。
しばらくはゴーゴン生活を続けるしかないのね。


コメント有難うございます!
v-4ぐずさん

大理石がお好み!?
今なら無料でグレードアップですよん。

でも、早く髪の毛が伸びてゴーゴンから卒業したいです・・・。


コメント有難うございます!
v-4nyannyaさん

nyannyaちゃんはストパーだったのね。
もともとまっすぐなのかと思ってた!

私は逆でもともとまっすぐなので、10年以上くるくるぱ~ま状態です。

コメント有難うございます!
v-4怪獣ママさん

おぉっ! 1回分お得かぁ。なるほど・・・。

でももともとパーマがかかりやすく長持ちする私の髪。
いったい何ヶ月もつんだろ・・・?

雨が降ったらつのだひろに篠山紀信!?
それって・・・。晴れの日はもともとどんな髪なの!? 




管理者のみに表示

