--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07.Wed

昨日もチキンなにゃおでした

昨日、新しいテレビが来ました!わ~いわ~い!

これまで録画機能がなかった我が家。テレビっ子ではないのでそれほど不都合はなかったのですが、やっぱりあると便利ですね~。 2009年は我が家の録画元年となりました!(おおげさ・・・?)




さて配達の方が作業されている間、びくびくと奥の部屋に隠れていたにゃおはん。 無事セッティングが終わると・・・。





どきどきにゃお 

そろそろと出てきました





びくびくにゃお 

テレビのあるお部屋にもなかなか入れず

入口で様子をうかがうにゃおはん





チキンにゃお 

やっと部屋に入っても なかなか近寄れない様子





へっぽこなあんよ 

びびりのガニマタ後ろ足が情けない・・・





ひけてるお尻 

相変わらず腰ひけひけ、チキンなにゃおはんでした





~お・ま・け~




ちーふぁんらま 

“ち~ふぁんらま?”

更新しました。 週の前半から居酒屋メニューです・・・。



にゃお | Comments(10)
Comment
No title
同じ猫でも、こんなに違うんですよねぇ。
ウチは2匹とも、両親のテレビを買い替えた時、
電気屋のおっちゃんに、まとわりついてました(笑)
何してるん~? と、言わんばかりに・・・。
ここまでフレンドリーなのも、どうかと・・・(汗)
No title
ども☆
へぇ~、じゃぁ来客あるたびに立てこもり!?
しかもその後がに股歩き!?(笑)
毎回がに股で歩く方が大変かもね(汗)
さてうちは~★★
No title
にゃおはん 超様子うかがってるぅ~
ビビってる感じの後ろ足、警戒してるのかな?

実家猫も工事の人とか来る時は
姉の部屋に閉じ込めます~

帰った後は、部屋中をクンクン嗅ぎ回りますぅ~
知らない人の匂いがするのかなぁ~?
No title
あははっ!ガニ股ウケるっ(笑)
なんともいえない後姿ですねぇ
ウチも知らない人が来ると
引きこもりになります・・・
No title
にゃおはんの ビビりな様子
なんか 可笑しいです~
腰がひけちゃってるっぽい
ガニまた~

にゃおはん TVは 怖くないよ~♪
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

あめぶらさん家の2にゃんは社交的ですね~。
どうしてこんなに違うんでしょ?
小さい時の育て方??
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

そうなんです。
来客・・・というか、ピンポンがなるたびに押入れの奥で震えてます。

そてっちゃんの反応、どんなんでしょうね~?
コメント有難うございます!
v-5うめ吉さん

ものすごく警戒してるのがわかりますよね~。

ルーク君の行動とうちも全く同じです!
びびりながら部屋に入ってくるんだけど、ほかの人の匂いは気になるみたいで、しばらくクンクンしています。


コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

ガニ股笑っちゃうでしょ?
びびってるお尻をそっと押してあげても、ガニ股で踏ん張ってるの。

もう少し人見知りが治ればいいんだけど・・・。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

ものすごく腰がひけちゃってるでしょ?

この部屋で知らない人が何かをしていた・・・というだけで、テレビまで怖く見えちゃったのかな?
そんなに緊張しなくてもいいのにね~。

管理者のみに表示

