--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/09.Fri

これぞ名古屋土産?

昨日は台風。 窓が開けられないので外も見られず




台風を見るにゃお 

退屈そうなにゃおはん お布団に埋もれています

(重いから沈んじゃうの)





むすっとするにゃお 

その顔 ほんっとに退屈そうだね~





そんなにゃおはんにプレゼントをあげましょう





興味を示すにゃお 

「なになに?」





にゃおとドアラ1 

じゃ~ん!





にゃおとドアラ2 

ドアラのストラップだ! しかもうまい棒バージョン!





にゃおとドアラ3 

「どういうこと?」





名古屋出張だったやっちゃんが

「かっちゃん、好きでしょ?」とかってきてくれたお土産です。





にゃおとドアラ4 

そうです。私は“うまい棒”ラバー。

大人買いをしてドン引きされたこともありました。





にゃおとドアラ5 

1箱に1つ ストラップのおまけつき

良かったね にゃおはん





さて、球団マスコットの中ではドアラがダントツでお気に入りですが

応援するチームといえば勿論阪神タイガース。

がけっぷちの阪神。今日の試合で運命が決まります・・・。





~お・ま・け~



さんまごはん 

“ち~ふぁんらま?”

更新しました。“さんまごはん”など秋の和食です。



 

にゃお | Comments(4)
Comment
今日負けたら…タイガースのシーズンは終了だわ(-.-;)

にゃおはん、応援よろしく(゜▽゜)/

うまい棒…大人買いって、かっちゃん、ステキp(^^)q
No title
ども☆
あぁお菓子ならやっぱかっぱえびせん世代..
ポテチはコンソメ味が好きかなぁ~

でも、とどのつまりドラゴンズファンじゃないんだよね!?
てことはコアラのマーチはどう!?!?
あれは結構飽きるんだよなぁ~
って、どーでも良いコメですみません(汗)
コメント有難うございます!
v-4怪獣ママさん

阪神戦。テレビで放送してなかったから、yahooの一球速報でちまちま更新してみてたんだけど、あの結果。
にゃおの応援が足りなかったのかしら??

その後はうまい棒をアテにヤケ酒ですヮ・・・。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

かっぱえびせんよりも、カール好き。コンソメ味よりうす塩好きでございます。
びみょ~に好みがずれますねえv-391

阪神は今シーズン終わっちゃったので、これからは(しぶしぶ)ドラゴンズを応援するつもりです。


管理者のみに表示

