--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/11.Sun

噂のあの子は・・・ちっちゃかった!

昨日は、とってもきゃわいいにゃんこに会ってきました。




そてっちゃん2  

そてつちゃん こんにちは!





「生のそてつに会いにきませんか~」とお誘いを受け

猫友の猫姫さんご夫妻、マイミクのうめ吉さんと一緒に

ますたぁ家のそてっちゃんに会って来ました。 





Life 

まずはますたぁのお店 Lifeで待ち合わせ





よるごはん 

その後 近くのお店でお食事(&ビール)をいただき





いよいよそてっちゃんとごた~いめ~ん!

・・・なのですが、やはり緊張させてしまったようで

そてっちゃん、大鳴き。





それでもしばらくすると落ち着いたのか

(もしくは諦めた?) 

私達が帰る頃には可愛いお顔を見せてくれました。





そてっちゃん1 

でもまだド緊張で震えてます

(爪も立ってます)





そてっちゃん4 

小さいお顔に まん丸お目目がとってもキュート





そてっちゃん3 

この日はそてっちゃんにとって 初めての試練だったかも!?

緊張させちゃってごめんね~。





さて、帰宅してにゃおはんに報告を。




にゃおごろり 

にゃおは~ん。 そてっちゃんに会ってきたんだけどね。

なんか、思ってたよりもずっと・・・





不満にゃお 

小柄でちっちゃくて可愛かったの





がっくりにゃお 

“チームぽっちゃり”への勧誘は無理ですわ





不満にゃお2 

「そてっちゃん たくさん食べて大きくなるんだよ!」

 “チームぽっちゃり”はいつでもあなたの入隊をお待ちしています。





というわけで、ますたぁ、そてっちゃん。

楽しい時間を有難うございました!



 

にゃお | Comments(10)
Comment
No title
ビールって言わなきゃ、わからなかったのに(笑)
(そんなのは、目の悪いワタシだけかな)

そてつお嬢様、大きくなりましたねぇ~。
え? それでも、小さいの・・・?(笑)
No title
そてつちゃんとご対面した時、
悲痛な叫び声でかわいそうだったね~^^;

でも ほんと可愛かったぁ~

思ったより小さくて
にゃおはん~
そてつちゃんが”チームぽっちゃり”に入隊出来なくて残念だったね。
でも、これからもっと大きくなるかもよ。。。^^
ぽっちゃりなら、可愛いですよね。
”チームぽっちゃり”て!
うちのしま次郎も入隊できますか!

・・・ああ。
うちのは「ぽっちやり」ではなくて「どっしり」でしたね。
ざざざ、残念です。
No title
ども☆

ほんと接待度ZERO..

まぁ飼い主も飼い猫もですが..

すんまそん(汗)

それにしてもニャオハン悪いね..

ウチのはまだまだだってさ!

肥えないようにコントロールしちゃいますぅ~☆

オミヤもほんとすんまそん!
ちっちゃかったよね~
ウワサのそてつちゃんは、小さかったね~。
しかも毛がフワフワでうさぎみたい。

最初の鳴き声には悲壮感があって
あ~来客がトラウマにならないといいけど
なんて心配になったけど
帰りには顔も見せてくれたし、良かった!

接待猫になれないのは、ウチも同じくだから、これからですよね。
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

仔猫の頃に比べたらずっと大きくなってたそてっちゃんですが、実際会ってみると小柄な可愛いにゃんこでした。

白いふわふわの毛が柔らかくって、うさぎさんみたいでしたよ!
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

そてっちゃんの悲痛な叫び声、ものすごく訴えていて可愛そうでしたね~。

思ったよりも小さいそてっちゃんだったけど、これからもうちょっと大きく(長く?)なるかも。
楽しみたのしみ~。
コメント有難うございます!
v-4ちょこ太郎さん

しま次郎くん、特待生で入隊はいかがですか??

うちも単なるぽっちゃりから、しまりのない餅状ぽっちゃりに以降中です。
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

楽しい時間を有難うございました!

そてっちゃん、今は小柄だけど、まだまだ成長過程だもんね。
そのうちもう少し長くなって(なるの?)、にゃおはんとチームぽっちゃりを盛り上げていってくださいね。

コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

小柄でふわふわで可愛かったですね~。

最初鳴き声を聞いた時は、なんだか可愛そうで申し訳ない思いになりましたが、最後はなんとかお顔を見せてくれて嬉しかったですね。

うちも接待できない猫だし、多分緊張のあまり鳴き声も出ないタイプだと思います・・・。

管理者のみに表示

