--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14.Wed

にゃおのへっぽこハンティング

今のところ一番くいつきが良いのは、本物の猫じゃらし。




ジーパンばりばり 

よじ登ってきそうな勢いです





猫じゃらしとにゃお1 

猫じゃらしを目の前でふりふりすると・・・





猫じゃらしとにゃお2 

大喜びで飛びついてくるのも時間の問題





・・・・・あれ?





猫じゃらしとにゃお3 

「首が疲れた」





そうでした。にゃおはんは軟弱おやじボーイなのでした。

にゃおはんってば、さくっと作戦変更して・・・





猫じゃらしとにゃお4 

まずは遠くから狙いを定め・・・





猫じゃらしとにゃお5 

じりじりと 気の抜けたポーズで近づき





猫じゃらしとにゃお6 

見事げっとぉ~!

にゃおはんの狩りは へっぽこハンティング





~お・ま・け~





しょうがやき 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

見栄えは悪いけど、一応豚肉のしょうが焼きです・・・。

 

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
ども☆
おおぉ..
寄り目にへの字口にハムのようなボディ..
たまらんねぇ..
最後のツメもナイスぅ~☆
No title
にゃおはん 見上げたお顔が
可愛い~

いつもマイペースに遊んでる
にゃおはんっていいなぁ~^^
No title
我が家の場合、タカヤのテンションが、半端でないので、
どっちかというと・・・
ジャラシを振り回すワタシのほうが、疲れます(爆)
No title
にゃおはん へっぽこでも
ハンターです!!

その 見上げたトコとか
ジリジリ寄って来るとか
想像するに・・・

萌える!!(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁさん

寄り目、への字口は良いとして・・・
ハムぼでぃ!?

まあ、かなり締まりのないハムぼでぃですが・・・。

コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

私も見上げたお顔がお気に入りなので、ついついこういう写真が多くなっちゃいますね~。

猫はもともとマイペースだけど、にゃおはんは筋金入りかも。

コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

タカヤくん、それだけ全力で遊んでいるからスリムなんでしょうね~。

遊びにも手をぬくようになったにゃお。
ぽっちゃりするはずですわ・・・。
コメント有難うございます!
v-4SALYさん

こんなへっぽこでも、ハンターの称号を与えてもらえますかね~?

じりじり寄ってくる様は、かなりツボですよ!
もこもこの塊が平行移動でこっちに来る感じ?



管理者のみに表示

